10月16日💖朝のご挨拶「月曜日🍀」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

あなたはどんな週末でしたか?
充実した時間を過ごせたかな??

IMG_20231016_073609_559.jpg

今日も青空が覗いてる😄
少しひんやりして、心地良いね〜😌

憂鬱な気持ちも、休み明けの怠さも、外に出て陽の光、青空と空気を感じたらリセット☝️

ひんやり感、コレ大事👻♪



20231014_162309013.jpg
冬限定のポッキー🍫
美味しかったよ🐷✨✨✨

オヌヌメ👩‍❤️‍💋‍👨💕💕💕


20231015_220829782.jpg
そして、週末限定のヨーグルト作りも、無事に仕上がった👍
牛乳と前回のヨーグルトしか使ってないから身体にやさしい…ハズwww🤣🤣🤣


と、変わらぬ日常を過ごしながらココナラしてましたとさ🌝


20231016_082042199.jpg

三角チョコパイ、ミルクキャラメル🙄💕

20231016_082338330.jpg
見て🐷💕

このキャラメルクリーム、ヤバっ🙄
クランチ?のザクザク食感がまた良きかな😋✨✨✨



推しまい🎃


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今週も一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Blurry Eyes』
L'Arc~en~Ciel

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



●何となく淋しい。そんな時の繋がりに👇👇👇




以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す