Itsuwitter-55 ディズニーツムツム🐭

記事
コラム
そろそろこんばんは👋
あっという間に日曜日も終わりですね🙄💧


突然ですが、2022年度のモバイルゲームアクティブユーザー数ランキングの一位って何か知ってますか?

ちなみに、何故今このネタを書いたかと言うと、お互い知らない所で同じゲームを遊んでるってなんだか面白いんじゃない?って思ったからwww🤣

沢山いれば一人くらいいるんじゃない?
自分が遊んでる時に、『あ、そいえば、あの人も遊んでるのか🤔✨』
…なーんて思われるのも面白い😌


て、ことで、、、、


さてさて、答え合わせ👇👇👇






第三位
Pokemon GO

第二位
モンスターストライク

第一位
『ディズニーツムツム👑』




なんですよね📱



これは、売り上げではなく、アクティブユーザー。
つまり、ちゃんと遊んでいる人ランキングって事👆


669.9万人だそうです。


確かに移動中とかツムツムしてる人見かけますもんね🙄✨✨✨✨


僕は忙しくなった時や飽きたら止め、気晴らしや無心になりたい時にやってます📱✨


ちなみに、今月の新ツム1日に100万(コイン)使って出なくて、今日30万(コイン)使ってペアツムゲットしました😏✨


※スマホアプリは無課金勢です✋

IMG_20230514_170424.jpg

このツム意地で引いたのに弱くて、記念品となりましたとさ😮‍💨💧



では、またね👋👋👋👋👋



あ、『僕も、私もツムツムやってます!』の報告、募集中📱👆✨
メッセージ待ってますよん😌



では、ほんとにまたね🍀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す