Itsuwitter-56

記事
コラム
お昼〜。

今日は半休で病院。
結石は変化なく、来週末に検査してまた破砕手術するか決めることに。

これ、自分から言わないと手術はないんだけど、経過観察と薬だけずっと続くのってどうなん!?って思ってしまったから聞いてみた💧

何も変わらず、良くなる(出てくる)兆しも特になく、病院行き続けるのってぶっちゃけ苦痛だよ😮‍💨💦💦💦


そんな訳で、来月あたり、もう一発やって砕けたらいいなと思ってます🪨


また時間を持て余してるから、一風堂へ🍜
IMG_20230515_112520.jpg


そして、安定のマックでカフェタイム☕
20230515_123427165.jpg


あれ??
前回と同じコース🙄💦💦💦💦


僕は好きなモノ、気に入れば毎日同じでも大丈夫な人なのです(笑)
一週間カレーとかwww🤣🤣🤣


てことで、今日もあと半日、一緒に歩みましょう👋


あと1時間したら、仕事だせっ💪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す