9月28日💖朝のご挨拶「ひと狩り行こうぜ!」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20230928_074026_024.jpg

曇ってるじゃん!?!?
て思って外出たらポツポツと☔が🙄💧💧💧

本降りににならないことをイノル🙏💦


さてさて。
9月も終わりだね。


あなたにとっての9月はどうでしたか??
充実した?
イマイチだった??

やりたい事は沢山あるけど、時間が足りない…
やる気はあるけど、手につかない…


な〰んてことありませんか?

大丈夫。

みんなそれぞれ、同じ様なモンです。
タイミングが良くて達成出来るか出来ないかだけ🙄✨


20230927_081957834.jpg

月見パイもそろそろおしまい🎑
次のステージへ行くのです🐰



あ、、タイトル回収忘れてたので、締めに🐷✨


めっちゃ仲良くしてる人が遊んでるってことで
『モンスターハンターNOW』
を始めたのだ🙄✨

いわゆる位置ゲーだから、歩かないと始まらない💧
だから、通勤中にやるんだけど、電車移動中は出来ないから、こうしてあなたへのメッセージを書いているという、The・効率的www🤣


人はその時に持てる荷物(キャパ)が決まっているので、ココでも取捨選択が起きるのですな🐷


ツムツムのプレイ時間が極端に減りました(笑)



推しまい🍀



あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『閃光』
[Alexandros]

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇


僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




◎性について話すのが恥かしい…と悩んでるあなたへのサービスはコチラ👇



以上、いつも埋もれているワタクシを見つけて下さいませ🤤






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す