9月26日💖朝のご挨拶「しいたけ占い🍄」の巻📝

記事
コラム
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌
その気持ちが励みになってます✨

本日は恒例の【しいたけ占い🍄】


牡牛座の今週の運勢はコレだ👇👇


「ゆっくりやっていこう」の茶色が出ていました。

牡牛座という人たちを占っていった時に、他の人以上に「ひとりになること」があるのです。

これは、物理的に「ちょっと周りと距離を取ってひとりになりたい」みたいなことでもありますし、「旅をする人が街を離れて、たき火をしながら、星を眺める」みたいに、「ひとりになって、ひとりで感じて、ひとりで決める」みたいな、そういう独特の、「静寂の強み」を持っているのです。だから、大きな声では言えないのですが、牡牛座は自分の人間関係の中に「この人のことは好きだけど、正直、期待はしていない」みたいな、ある種の「冷徹なモノの見方や観察力」をかなり持っていたりするのです。

「ひとりになること」はあなたの強さであるのと同時に、「私ひとりで全部を頑張らなければいけない」と、背負い込んでしまうことにもつながりやすかったりもします。今週ですね、何かに対して「悲観的な気持ち」とか「どうせ」みたいなことが出てきたら、それを深く追求するんじゃなくて、「あ、私頑張り過ぎてきたな」と思ってみてくださいね。


ぐっ…

「ひとりになりたがる」の、あるなぁ🙄💦
取捨選択を結構考えたりもするし、頼るの下手🐷
月イチ、ブルーの日もあったり💧

ついつい、遠ざけようとしてしまうこともある。


牡牛座の運勢を占う上ですごく大切になってくるのが、本当にOFFが大事な人たちというところなのです。

あなたは過去の色々な場面で「限界を越えて頑張らなくちゃいけない時」があったはずですし、その「過去の疲れ」がどこかで出ちゃう場面もあります。今週は自分自身に対して「大丈夫。私はあなたに付き合うよ。見守るよ」と言ってあげてください。というのは、やっぱりちょっと今のあなたは「無理をしちゃいそう」な空気感があるのです。今週はですね、あなただけではなくて、みんなが、「ちょっとどうなるかわからないけど、この荒地を突っ切っていこう! 」と、決めたことを遂行していくような時なのです。だからこそ、ONとOFFの切り替えがすごく大事になります。今日のあなたも「頑張ろう」とやってきています。だから、結果がどうあろうと、「私はやった! 」と言い切っちゃって。大丈夫だから。

恋愛面や人間関係は「そこまで深くわかり合おうとはしないけど、この人の存在は私にとって大切。あんまり気をつかわなくても良いし」と思える人を大切にしていってみて。

最後の部分はかなり重要🙄✨✨✨


元々読破してたんだけど、最近またブラックジャックの人への思い遣りや優しさに癒やされるから、読み返そうかな😌

IMG_20230926_073824_579.jpg

もうすぐハロウィンだね🎃


IMG_20230925_222243_692.jpg

ヨーグルト作りも継続してるよ😂✨✨
今回はヤクルト1000ミックス!

毎回作って愛着わくんよね🍀


推しまい👽


あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

♪本日のオススメソング♪
『Switch』
mihimaru GT

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

♥ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇




○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇




◎コンサル難民向けのサービスはコチラ👇
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す