Itsuwitter-49

記事
コラム
逢いたいのに いつも 上手く行かない
でも願う 今日こそは狙いを定め
隙間を抜けて 笑顔の彼方へ

もう二度と今は戻らない 追い越す過去
あざ笑うような未来みつめたまま

こんなにも そばに 居ても遠く
ねえ誰か 自由への招待を!

逢いたいのに いつも 上手く行かない
でも願う 今日こそは狙いを定め
隙間を抜けて 笑顔の彼方へ


L'Arc~en~Cielの自由への招待


いいよね。
今聴いてるところ♪


テレビは生放送が好き。
You Tubeはライブが好き。
ラジオも生放送が好き。


なんでかなって考えたら、今、この時間を共有してるんだって気持ちが好きなんだなって思った😌

画面やスピーカーの向こうで、今頑張ってるんだなって。

そういうの、良くない??


同じ時間を共有する。


素敵だね🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す