5月2日💖朝のご挨拶🍀「しいたけ占い」の巻✍️

5月2日💖朝のご挨拶🍀「しいたけ占い」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはようです👋

いつきです😊

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀
その気持ちが励みになってます🌝


そして、今日も仕事だぜっ💪


…本題。
週の始まりは恒例の『しいたけ占い🍄』
といっても、昨日からなんだけどwww🤣


今週は『ターコイズ』らしいので、ターコイズブルーを主に💙


そして、触りだけ書くとこんな感じ👇
「高ぶってきたものを発散する」のターコイズが出ています。
「今まで溜めてきたものを、外に向かって出していきたい」気持ちがかなり強まっていきます。ですので、今週はすべての事柄に対して計画的にはやらなくてよいし、あと、「楽しむための準備も完璧にしすぎない」で大丈夫なので、「今日とか明日に、○○に行っちゃおう!」などの多少の弾丸行動は取り入れてみてください。

あとですね、今週のあなたは少し「孤独を癒す時」でもあったりします。
すごくこれまでひとりで頑張ってきたり、奮闘してきた部分があって、あなたがこれまでその両肩で背負ってきたものを分かち合いたい時です。自分からも、周りからも「ちょっと話さない?」と言われることも多かったりするので、愚痴なども含めて話し合ったりしてもよいかも。

ん??
今週もなんだか思い当たる節があるぞ🙄✨


あなたのお陰で今凄く孤独を癒されている🐷
そして、ちょっと話さない?もさっそくあったなぁ😺


…こういうモノって、自分の身の回りのことに紐付けて楽しんで、良い部分をフォーカスしてエネルギーに変えればそれでオッケーなんではないかな😌🍀

自分に都合良く、そして楽しむこと。

それが一番😏✨✨✨


と、それっぽいメッセージを書いてるのに、通勤電車、マスクの中が蛇口化してティッシュを両鼻の穴に突っ込んでる今www🤧🤧🤧


薬飲んでくれば良かった💧💧💧


↓↓↓↓↓↓
20230502_082042871.jpg
お水もらった🤧
助かったぜい🙏


…ということで、今日も1日一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『夢で逢えたら』
銀杏BOYZ

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



【PR】
〇普段言えない想いを吐き出すお部屋🏠




いつも埋もれているけど、ほじくって見つけて下さいませ😂


では、引き続き素敵なGWを👋



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す