5月10日💖夜のご挨拶🍀「やってみよう!」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
こんばんは🌛

いつきです😊
意地でもシルバーにこだわる(笑)


いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀
その気持ちが励みになってます🙈✨
↑いつも同じ文面だけど、いつも想ってる🙄

さてさて、今日はノーテーマ。

しばらく更新止める?とかまぁ考えてたのです。
理由は特になくて、結構頑張って続けてきたから読み手も食傷気味?とか思うのだな😌

たまに。

それでもこうして続けられるのは読んでくれるあなたがいるから。
そして、自分ルール決めて自由に緩急つけて書いてるから保ってるんだと思う。


せっかくだから一つ。
恋愛において『不安』『心配』『自信ない』『自分には秀でたモノがない』『相手の気持ちが分からない』などの理由で前に進めないお悩みを聴く機会がある🙂

リアルでも、ココナラでも同じ🙄✨

そういう時は弱気になる根本ってなんだろう?と問いかけたり、僕自身が相手の立場になったつもりで考えることもある。
もしくは、男側の意識とかも。


自信が持てなくて、自分嫌いな経験談ならある。
僕も高校卒業するまで自己肯定感マイナスくらい自分が嫌いだったよ💧

特にルックスね。
悩み過ぎて外歩けんくなったくらい🥵。

キムタクみたいに整形したらモテるんじゃね?とか、窓越しに外を見ながら本気で考えてた事もある。※年代がバレるwww🤣🤣🤣

変わるきっかけは憧れのロックスターみたいになりたくて、高3の夏から髪の毛イジったり、ファッションを変えたり、色んな事をした。
一人でいることが多かったけど、友達と一緒の時間が多くなった🙄✨
『モテ本(当時はBIDAN)』も読み漁ったwww


そしたら、卒業して専門学校に通い始めた時に世界が変わった。
それはそれで違う悩みも生まれたけど、そこから、思うことはやってみようという意識になったかな🧠

…今もたまに自分の顔見てフラッシュバックする瞬間あるけどさ😗💦
そんな過去があるから、記念写真とか、会社で撮る写真とか特に嫌い。
めっちゃ思い出す🤮自撮りはリテイク出来るからまだマシwww😂


そんな超陰キャな僕の経験談を述べると、きっとね、思った事を形にしたり、行動してみたり、一歩踏み出す勇気が持てないだけだと思う。男女共にね👩‍❤️‍👨


もし、今これを読んでくれているあなたが自分に自信が持ててないとしたら、きっかけは何でもいいと思う。

気を許せる誰かに相談をして、『興味があること』『諦めてしまったこと』『滞ってしまっていること』なんでもいいから背中を押してもらって、ほんの少しでもやってみるといい。僕と同じように憧れの人を見つけて真似てみてもいい。

その一つ一つがあなたの形だったり色だったり道になって、自信に育っていくでしょう🌱


なんかね、ボーッとして思うがまま書いてるので、ざっくりしててごめんね💦
だらだら長くて🙏💦


でも、そんな感じ📝


変化を気付いてもらえるのって嬉しいもんよ😌
そして、行動できるって凄いことなんだよ。


てことで、あなたが満たされた時間を過ごせますように🌝



ほなの〜👋👋👋


6oexhc.jpg









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す