5月9日💖朝のご挨拶🍀「しいたけ占い🍄」の巻✍️

記事
占い
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです😊

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀
その気持ちが励みになってます🙈


さてさて、週の始まり恒例の『しいたけ占い🍄』

今週のワタクシ(星座)はこんな感じ🙄✨
※ほんの一部📝
「現状を打破していく」のシルバーが出ています。今週の牡牛座はある種の「隠し牙」のようなものを持ちます。牡牛座の人は、周りに気づかれないように、「自分なりの目標や目的」を隠し持っていることが多かったりします。周りに合わせつつも、「私は絶対にこれを達成する」など、すでに自分の中で決めていたテーマを持っていたりする。「自分が持っている答え」に関して、あなたは周りの人の動向に左右されない強さを持っていたりするのです。それはあなたにとっては当たり前のことかもしれないのですが、やっぱりすごいです

とまぁ、良さそうな事が綴られている🤤✨✨✨✨

ちなみに、今週の色は『シルバー』✨
なので、今週のサムネはシルバー🐷

シルバーアクセサリー好きなワタクシにはピッタリの色🙄
ちなみに、ジャスティン・デイビスやローリー・ロドキンが好き🤤


・・・だがしかし、
2023年の牡牛座はかなり「新生の私を周りに知らしめる!」ような、そんな飛躍の動きが出てきそうなのです。牡牛座が自分の感性を発揮しながら生きていく中で、多少の「私カッコイイ」と、自分の言動に惚れ惚れするような時間が必要です。そして、あなたは周りがどういう状態であろうとも、「私が基準としている行動はするし、言わなきゃいけないことは言う」みたいに、自分に鞭打っているようなところもあるのです。今週、「黙々と自分でやっていくか」と「周りにどこまで伝えていくか。巻き込んでいくか」の葛藤がやはり生まれやすいです。

今週、「黙々と自分でやっていくか」と「周りにどこまで伝えていくか。巻き込んでいくか」の葛藤がやはり生まれやすいです。

ここね。

『何を』とは言わないけど、そういう気持ちがあるのは確か🙊💦


伝え方を間違えると溝が出来たり、距離が出来たり、言葉を間違えれば亀裂が生まれたり。テキストだけだと気持ちが伝わらない場合もあるし、デリケートな面を話す時は慎重になる。

あとは、情報。
お役立ち情報があったとしても、発信するかどうか迷う。


…ん〜。
しいたけ占い、恐るべしwww🤣🤣🤣


今週も楽しませてもらった‼️‼️


もうすぐ終了してしまう、『VOGUE GIRLのしいたけ占いコーナー』
残念ですが、興味があったら更新されているウチに見に行ってね🍄



…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『明日はきっといい日になる』
高橋優

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨


ぽちっと🖕な🎶
◎昨日のブログを見逃した方は、コチラ👇 


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



【PR】
〇秘密厳守の墓場まで共有のお部屋🏠




いつも埋もれているけど、ほじくって見つけて下さいませ😂


ではでは〜👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す