5月8日💖お昼のご挨拶🍀「連休明けた😷」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おそようです👋

いつきです😊

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀
その気持ちが励みになってます🌝


そして、今日から仕事だぜっ💪


…とは言っても、半休。
腎臓結石の経過観察で病院に行ってきたんだなぁ🙄💧

結石はそんな変わっておらず、再手術じゃなく様子見に🪨
なんかね、、、
ゴール設定のないマラソンをしてるような感覚でやっぱりスッキリせんのです😮‍💨

薬飲んで、適度に運動して、変化を待つ。
要は根気ね☠️

根競べには自信あるぞ💪

気の持ちよう、意識の強さ、自分を奮い立たせる❤️‍🔥
己の気力が前に進ませる🏃


…そんな事を思う、2023年5月8日でしたとさ📝


IMG_20230508_112433.jpg

↑時間持て余したから『一風堂』でランチ🍜


20230508_115436320.jpg

↑更に持て余してるからマックでコーヒー☕


で、今コレを書いているのです🤤✨✨✨



…ということで、今日も1日一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『ミザリー』
黒夢

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶

◎前回の更新を見逃した方は、コチラ👇


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



【PR】
〇お仕事の辛さを吐き出すお部屋🏠


いつも埋もれているけど、ほじくって見つけて下さいませ😂


ではでは〜👋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す