8月1日💖朝のご挨拶「婚活☆モテる好印象な趣味😊」の巻✍️

記事
学び
このブログを見てくれるあなたへ🍀
おはよ〜👋
いつきです🐷

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌
その気持ちが励みになってます✨

IMG_20230801_073615.jpg

さてさて、月が変わりましたな🍀 

見てくれているそこのあなた‼️
今月もよろしくお願いします😌✨


20230801_082000481.jpg



今日も日差しが強くて、立ってるだけで汗が😂💦💦💦
スマホを持ってる手が光ってるwww

『8月』って響きがね、、、もう『夏』を感じるんよね。
『9月』って言葉は秋っぽで。
『12月』は冬。

間は端境で、アパレルでは売るのが難しい期間なんですわ😗



あ、そいえば『婚活シーンで“モテる、年代別「好印象な趣味ランキング』を見かけたのでご紹介📝✨✨✨
IMG_20230801_075252.jpg

IMG_20230801_075301.jpg
拡大出来ないの忘れてた😅
ちっさくてごめんね💧

20代の「好印象」1位となったのは「ドライブ」(男性)、「散歩」(女性)でした。男女ともに「アニメ」が3位にランクインしています。


30代では、男女ともに「散歩」が1位に。
2位は、男性が「アニメ」、女性が「ドライブ」となりました。
3位は「ドライブ」(男性)、「スポーツジム」(女性)


40代と50代は、男性と女性の1~3位が全て一致していて、男性は1位が「散歩」、2位が「ドライブ」、女性は1位が「ドライブ」、2位が「散歩」、そして男女とも3位が「スポーツジム」となりました。また、40代では男女とも「御朱印集め」が5位に入っています。

意外だったのは、『散歩』かな。

"手繋いでゆっくり歩く時間が好き"とか、"美味しいごはん屋さん"や"雑貨屋さん"を開拓したり、ただ『散歩する』じゃなくて、そこに『二人で楽しみたい』という意味を持たせられたらもっと心に響くのかもって思いました😃✨


婚活している方がいらっしゃったら、少しだけ参考にしてみてはいかがでしょうか?



…あっっ!?
もうこんな時間⌚
仕事いかなきゃっ💦💦💦
www


…ということで、今週も一日一緒に歩みましょう♪
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。

あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀

推しまい🙈


♪本日のオススメソング♪
『世界中の誰よりきっと』
WANDS

ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
フォローも勿論喜びます🐢

ぽちっと🖕な🎶

前回のブログを見逃した方はコチラ👇



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



◎恋愛に悩んでいたり、迷っていたり、のろけたかったり答えが見つからない時に🌈




今日も埋もれ過ぎて朽ち果てそうなワタクシを見つけて下さいませwww🤣



IMG_20230801_080239.jpg
2023年8月1日、月初恒例の生存確認(本人確認)でしたとさ🐷



ではでは~!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す