1ヶ月間の食事指導&運動メニュー作成致します

貴方だけのダイエットメニューつくります。

評価
販売実績
1
残り
15枠 / お願い中:0
1ヶ月間の食事指導&運動メニュー作成致します 貴方だけのダイエットメニューつくります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なぜ痩せないのか、なぜ続けられないのかを徹底的に追求し、その原因をなくすのではなく改良できるようにサポート致します。 食事と運動メニュー、生活習慣をメッセージでやりとりさせていただきます。

購入にあたってのお願い

1週間メッセージでやりとりをさせていただきます。 より正確にマネジメントさせていただきたいので お身体の写真やお食事を毎食送っていただきます。 ご購入頂いたのちにカウンセリング内容を送らせていただきますのでご入力宜しくお願い致します。 ご購入いただいた当日にカウンセリング内容を送らせていただきますので次の日の10時までにはご入力をお願い致します。 次の日から1週間メッセージでやりとりをさせていただきます。 一日一回まとめてご返信させていただきますので、 質問やご不安な点がございましたら何でもお待ちしております。 1週間で結果もですが、その後のボディメイクについても考えて参りますので何が自分に合っているのか一緒に考えていきましょう! 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

桑原氏
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日をお休みさせていただき、メッセージの確認は 当日夜にさせていただきます。