この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカ国内の会社や施設への電話代行します

アメリカ旅行、留学、移民準備や移民生活中の方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカ国内の会社や施設への電話代行します アメリカ旅行、留学、移民準備や移民生活中の方におすすめ! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

アメリカで中、高校、大学を卒業し、現在まで10年以上在住。 車のボディショップ、メディカルセンターで保険会社とのやり取りなども行っていますので、実戦的なビジネス英語も対応可能です。 この経験を活かして、アメリカの会社やサービスに問題や疑問がある時に、私が代行して電話します。 ●突然予約したホテルやレンタカーのスケジュールに変更が生じて調整が必要な場合 ●保証期間が残っている製品が故障した場合 ●語学学校、大学、銀行等に知りたいことやお問い合わせ事項がある場合 など、幅広く対応しています。 アメリカで長い期間すんでいたこともあり、個人的にも今まで様々なトラブルに巻き込まれてきました。路上で車が故障してしまった、買った商品を返品したくて返金申し込みの電話をした、など、もちろんすべて英語で対応し解決してきました。 誰でも、いつ、どこでも様々なトラブルを経験する可能性がありますが、言葉の疎通が円滑にできないという理由でクレームすることをあきらめようとは思っていませんか。 トラブルに困っている状況までではないけど、気になる点があるのに、英語が怖いからという理由で質問をためらっていませんか。 言語の通じない海外での生活の厳しさはよく理解しているので、アメリカ旅行、あるいは留学、移民準備や移民生活を少しでもサポートしたいという気持ちでサービスを始めました。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ず《見積り・カスタマイズの相談をする》からご質問の内容をお知らせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ALVIPORYL
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者