この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

訛りがないきれいな標準語で韓国語を読み上げます

機械音声ではなくネイティブの発音をお求めの方にオススメ!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
訛りがないきれいな標準語で韓国語を読み上げます 機械音声ではなくネイティブの発音をお求めの方にオススメ! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)
用途

サービス内容

祖母の代から3世代にわたりソウル出身で、私自身も訛りがありません。 標準語のきれいな音声(女性)をお届けします。 私の声質は、基本的に中低音域、物静かな声で、発音は明瞭です。 教育資料、商業資料、台本など一般的な用途であればどんな内容でも録音可能です。 納品形式はMP3またはWMAとなります。 MS Wordファイル1枚相当(文字の大きさは11ポイント)で、3000円となります。 それ以上のボリュームもオプションご購入で対応可能ですので、まずはご相談ください。 韓国人の私がネイティブの発音で韓国語を読み上げます。 少しでも自分のスキルが役に立てれたら幸いです!

購入にあたってのお願い

このサービスには翻訳のサービスは含まれません。 韓国語のスクリプトをご用意いただけますようお願いいたします。 修正は2回までとさせていただきます。 あらかじめ。ご使用用途をお知らせいただけるとやり取りがスムーズです。 商標利用可能。著作権につきましてはご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ALVIPORYL
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者