この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語⇆韓国語の翻訳します

気になるそのニュアンス。ネイティブの私におまかせください!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
日本語⇆韓国語の翻訳します 気になるそのニュアンス。ネイティブの私におまかせください! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

◈【サービス内容】 下記コンテンツなどにおいて、日本語⇒韓国語の翻訳 / 韓国語⇒日本語の翻訳が可能です。 ・個人のブログ ・SNS投稿内容 ・手紙 / ファンレター ・LINEなどのアプリメッセージ ・歌詞など ◈【サービス料金】 日本語⇔韓国語:200文字の分量でワンコイン(¥500)です。200文字以上をご希望の場合はオプションにて対応いたします。 ※特別セール開催中※ この度、ココナラのアカウントをオープン致しました。その記念といってはなんですが、最初の5名様には500文字までを200文字分の料金にて対応させていただきます。 早い者勝ちです(笑) お気軽にご相談ください。 その他、ご質問等がございましたらダイレクトメッセージよりお気軽にお声掛けください。 韓国生まれの韓国語ネイティブです。 ・韓国で小学校卒業、中学校2年まで在学 ・韓国で3年間の業務経験  ・銀行(外国人お客様担当 / 使用言語:英語、日本語)  ・ゲーム会社 ・米国で短大卒業  ・司法行政科目履修  ・日本語専攻にて准学士号取得

購入にあたってのお願い

◈ご依頼の際は、サービスご購入前にダイレクトメッセージにてご相談ください。内容を確認させていただき、対応可能かどうか、別途お見積もりの必要性などをお知らせいたします。 ◈本サービスは、韓国語ネイティブが聞いても自然な内容に翻訳することをセールスポイントとしているため、多少の意訳も含まれます。原文ママの翻訳をご希望の場合は、先にお知らせいただければ幸いです。韓国語は性別や普段の言葉づかいでニュアンスが大きく変わる言語ですので、どのような雰囲気の文章をお望みか、どういった用途でお使いになるかや、ご依頼者様の普段のキャラクターを簡単にお知らせいただければ、それを再現した翻訳をいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ALVIPORYL
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者