この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロが翻訳してくれる最強の自動翻訳ツール紹介します

起業家、会社員、プログラマーにおすすめ 早い!安い!高品質!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロが翻訳してくれる最強の自動翻訳ツール紹介します 起業家、会社員、プログラマーにおすすめ 早い!安い!高品質! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

翻訳にお困りではないでしょうか? 機械翻訳は日々進歩していますが、まだ人が翻訳するほどの質の良い翻訳に仕上げることはできません。 しかし翻訳会社に頼むととても高くついてしまいます。 まだ駆け出しの起業家、アプリ開発者にとっては、 とてもではありませんが払える金額ではありません。 そんな中、アメリカの企業が驚くべき翻訳ツールを開発しました。 それは『人が翻訳する自動翻訳ツール』です。 機械(グー〇ル翻訳など)ではなく、プロの翻訳家が24時間体制でクラウド上で翻訳してくれるというものです。 ツールですので特に誰かとメールでやり取りするといった手間がありません。 テキストを入力して(コピペでもOK)、あとは翻訳家が翻訳を終えるのを待つだけです。 主な特徴 ・70ヵ国語以上に対応 ・翻訳者は全員プロのネイティブスピーカー (例:日本語からスペイン語に翻訳するときはプロのスペイン人翻訳家が、英語からイタリア語に翻訳するときはプロのイタリア人翻訳家が担当となります。) ・受注の95%が24時間以内に翻訳 ・英語からの翻訳が格安 (例:英語→露、伊、仏、西など) 米企業ということだけあって、英語からの翻訳が安いことが個人的にはおもしろいなと感じました。 すでに英文を用意している方で、さらに多くの言語に翻訳を考えている人には 特におすすめのツールです。 もちろん日本語に翻訳することも日本語から翻訳することもできます。 翻訳できない組み合わせもあります。(例:日本語からアラビア語など) その際、この企業のお問い合わせページからこの言語からこの言語にも翻訳できるようにしてほしいと伝えることで、言語の追加も行ってくれる場合があるそうです。 こちらのサービス購入後、希望の言語がなかったということがないよう、マニアックな言語の翻訳が必要な方はご購入前に一度ご連絡ください。 興味のあるかた、こちらの情報をお伝えします。 【サービス購入後】 ご購入後はこのツールの使い方が知らされている記事のホームページ(日本語)と、 そのツールを使えるホームページ(英語)のURLをご連絡させていただきます。 プロの翻訳する質の良い翻訳を安く、早く提供しています! 一度その質を試してみてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

ツールが使えるURLと、そのツールの使い方を紹介しているURLをお伝えするサービスです。 こちらで翻訳するサービスではありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

poenisen
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,268 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○更新  現在。大規模な注文を多数受けております。 そのため、いくつかのサービスを一時休止しております。 再開日時は未定ですが、様子をみて再度再開させていただきます。 お手数おかけしますが、ご希望のサービスページより『再開したら通知を受け取る』をクリックしていただければ幸いでございます。 また、おかげさまで、多くの方々からご購入いただいております。 ご連絡が遅れてしまうことがあります、順番に案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 ご不便をおかけしますが、今後もよろしくお願いいたします。