この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像、イラスト、日本語⇔ロシア語翻訳します

ツイートやメッセージ、スタンプなど、無料ネイティブチェック付

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
画像、イラスト、日本語⇔ロシア語翻訳します ツイートやメッセージ、スタンプなど、無料ネイティブチェック付 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
用途

サービス内容

ロシア語のメッセージを日本語に、日本語のメッセージをロシア語に翻訳します。 無料ネイティブチェック付きのサービスです。 ロシア語→日本語訳:100単語/サービス 日本語→ロシア語訳:100字/サービス こちらのサービスはこのようなときに役に立ちます。 ・ロシア人のメールやツイートの内容を知りたいとき ・ロシア人の歌手やフィギュアスケーターへのファンレターを書きたいとき 【サービス内容】 ・イラスト、画像の翻訳 ・ラインなどのスタンプ ・ツイートの翻訳 その他一般的な翻訳であれば対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 ロシア語に翻訳をご希望の方、無料でネイティブチェックをお付けすることができますのでご連絡ください。 ベラルーシ(ロシア語圏)在住、4年以上の留学経験あります。 ザキトワがツイートしている内容を知りたい、SNSにメッセージを書き込みたい、といった方々に是非協力できたらと思いサービスをはじめました。 ラインのスタンプ、イラスト、画像もロシア語に翻訳します。

購入にあたってのお願い

日本語100字・ロシア語100単語を超える場合は、別途ご連絡ください。 ・日本語→ロシア語訳はネイティブチェックを無料でお付けします。 ・その他一般的な翻訳であれば対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 ご購入後すぐに資料(イラスト、画像)を添付していただくととても助かります。 できるだけ早めに翻訳させていただきますのでご協力宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

poenisen
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,268 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
○更新  現在。大規模な注文を多数受けております。 そのため、いくつかのサービスを一時休止しております。 再開日時は未定ですが、様子をみて再度再開させていただきます。 お手数おかけしますが、ご希望のサービスページより『再開したら通知を受け取る』をクリックしていただければ幸いでございます。 また、おかげさまで、多くの方々からご購入いただいております。 ご連絡が遅れてしまうことがあります、順番に案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 ご不便をおかけしますが、今後もよろしくお願いいたします。