あなたの代わりにネパール語をお話します

ネパール語通訳であなたをお助け - 電話サービス

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

最近、気づいてみるとあなたの周りにもネパール人が増えてきていませんか? それは、あなたの近所に住む人かも知れません。同じ職場にネパール人が新しく入って来たということもあるでしょう。あなたのお店に突然ネパール人が訪れてコミュニケーションを取るのに苦労したということはないでしょうか? ”ネパール人の方と話さないといけない。でも、ネパール語が出来ない。どうしたらいいの!?” そんな日常の場面で、あなたとネパール人の方の橋渡しをするネパール語電話通訳サービスです。 他にもネパール人の方とのやり取りで何か困っていることがありましたら、ご相談だけでもお気軽にどうぞ! 〜プロフィール〜 ネパールの魅力に惹かれ、現地の大学に学生として在籍していました。これまで、6年ほど滞在してきました。人なつっこいネパール人の気質となぜか耳に心地よいネパール語が大好きです。辞書や参考書からは得られないこの国のことばの息吹を感じながら、日々ネパール語に対する理解を深めています。

購入にあたってのお願い

日常的な会話を前提としています。それで、もし込み入った商談や専門的な分野が関係する内容の場合には、まずダイレクトメッセージからその旨ご相談ください。可能な限りご依頼をお受け致します。対応可能なご依頼については簡単な打ち合わせを行いたいと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Takahashi Nobuo
男性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者