この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英作文・Writingのサポートをします

初心者向け。英検・TOEIC等の英作文対策にも(50語程度)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英作文・Writingのサポートをします 初心者向け。英検・TOEIC等の英作文対策にも(50語程度) イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

お立ち寄りいただきありがとうございます。普段は中学生~社会人の英文添削も行っているnagomiです。 「50語程度まで」の英文の正誤(文法や単語、全体の流れなど)を見ます。間違っている箇所、不自然な箇所の判断です。試験の採点のようなものとお考えください。 添削はオプションで対応しますが、総評や改善サポートはお付けします。緩めの基準なので、英作文に自信がない方や英文を書くことに挑戦したい方、英語学習初心者向きです。 ご本人だけでなく、お子様などの英文を見ることも可能ですし、ペンパルへお手紙やメールを書くサポートとしてもご利用いただけます。(SNSやネット記事などは性格が異なるため対応しません。)回答はPDFでお渡しします。 ※80語以上・添削希望の方、このような英文を書きたいけれども思いつかないという場合もオプションで対応します。 <お伝えいただくこと> ・用途(自宅学習・試験対策・英検・TOEIC・ビジネス・プライベートなど。学年や英検の級などもお伝えください) ・問題文(画像でも可) ・それに対する英文(Wordやテキストファイルの添付も可) ・要望 ※「50語程度まで」とありますように、文の数に制限を設けていません。I have an apple.のような少ない語数の英文を複数個でも構いません。 まずは「ダイレクトメッセージ」や「見積もり・カスタマイズの相談」から気軽にお問い合わせください。 英検受験に向けて勉強している方から、独学では自分の英文が合っているかどうか分からないので気軽に見てもらいたい…という相談を受けたので出品することにしました。フレキシブルに対応しますので、気軽にご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

・合格をお約束するものではありません。 ・内容によってはキャンセルすることもあります。(論文の一部などには対応しません。) ・英作文での正解は1つではありませんので、緩めの基準です。 ・英検2級ないし大学受験までのレベルで対応します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

nagomy
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの対応は2月下旬から3月上旬の再開を予定しております。 お待ちいただいている方々にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。