この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月で10キロ痩せる指導をします

介護中、子育て中でサロンに通えない方、忙しい方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイエットだけでなく、虚弱体質(疲れやすい、かぜをひきやすい、顔色が悪い、眠れない)で痩せすぎの方もご相談ください。 肥満、痩せすぎどちらの方にも共通して言えることは栄養素の不足です。 人間の身体の中でも作り出すことのできない46の必須栄養素。これらを食事で摂ろうとするとカロリーオーバーで太ってしまいます。 低カロリーで必須栄養素すべてを摂れる食材と購入方法を教えます。 ダイエットでリバウンドするのは、身体が生きるために足りない栄養素を摂ろうとするからです。 この食材があれば、栄養素が足りているのでリバウンドなしです。 運動ではない痩せるお食事方法ご提示します。 健康を害してからでは遅いですよ。 ダイエットをお考えの方へ。 ダイエットはすればするほど痩せにくくなります。 一発で決めましょう。

購入にあたってのお願い

食材はよくご納得した上で販売会社からご購入ください。割引の受けられる紹介制度がありますので、お教えします。 持病のある方、医師の処方を受けている方はお申し出ください。 私と私の周囲では体重が減少しておりますが、もともと痩せていらっしゃる方はこの限りではありません。 妊婦様授乳されている方も大丈夫です。離乳食にもお使いいただけます。 感じ方に個人差はあると思います。 長いスパンでお考えください。1回食べたら効果があるものではありません。摂取しはじめてだいたい4か月目に身体の変化に気づきます。 販売会社のクーリングオフ制度お使いください。
価格
1,500

出品者プロフィール

はなこえす
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者