この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古文訳します

学生さん、古文を勉強中の方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

中学、高校、大学など古文に触れている方向けに、古文に関する問題にお答えいたします。 ☆古文テスト学内1位の実績あり☆ ・現代語訳 ・品詞分解 ・動詞、助動詞などの説明 などお気軽にご用命下さい。 ※現代語を古文に変えるサービスは出来かねます。 ご了承下さい。 古文が好きで得意だったため、出品いたしました。古文の楽しさを分かり合えることが出来たら嬉しいです(^^)

購入にあたってのお願い

・対象となる題材の題名、問題など ・何をしてほしいか (例)現代語訳、解答解説をしてほしい…など ・いつまでに仕上げたら良いか ※ご希望に添えられるよう最善を尽くすため、基本的に現代語を古文に変えるサービスは出来かねます。 ご了承下さい。 早めに回答をお返しできるよう尽力しますが、量や難易度により若干遅れる恐れがございます。 余裕を持ってご依頼いただけると幸いです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

道端のたんぽぽ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021.12.17更新 いつもご利用ありがとうございます。 DMでメッセージいただけたら対応可能な場合がありますので、ご用命の際は、お手数ですがご連絡よろしくお願いいたします。