この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな文章も作成致します

何をどう書けばいいのかわからない!という方におすすめです!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
どんな文章も作成致します 何をどう書けばいいのかわからない!という方におすすめです! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

読書感想文やブログなどの文章を書きます。 小説もお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。(1円/文字) ☆俳句入選、読書感想文は学内約90名中最優秀賞、また、県の選考会に選ばれた経験あり!! 《こんな方におすすめ》 ・文面が思い付かない ・構成など考えるのが面倒 ・文章を書くのがあまり得意ではない ・他の用事などで時間がない 《お願い、注意点》※必ずお読みください ご依頼をお受けするにあたり、お願いがございます。 ・文体やこだわり、入れてほしい単語等ありましたら、あらかじめお知らせください。 →修正は2度お受け致します。 ・納期は出来るだけ早めにと思っておりますが、修正などで若干遅れる場合がございます。 ・あまりにも専門的なことや時間がかかりすぎることなどはお受けできない場合がありますので、お手数ですが、事前にご連絡いただけるとスムーズです。 ・完成品はチャットでまたはWordファイルでのお送り、どちらかお選びいただけます。 ・無断転載禁止とさせていただきます。 ご相談は何でもお待ちしております! お気軽にダイレクトメッセージまで♪ 昔から本を読むことや文章を考えることが好きで、何か力になれないかな、と思い出品致しました。

購入にあたってのお願い

・ご希望の文字数(だいたいで可、500文字以内など) ・ご使用の用途(口コミ用、手紙用etc…) ・文体(「~です」「~だ」など) 上記以外でもご依頼に着手する前に、こちらから色々な質問をする場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

道端のたんぽぽ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021.12.17更新 いつもご利用ありがとうございます。 DMでメッセージいただけたら対応可能な場合がありますので、ご用命の際は、お手数ですがご連絡よろしくお願いいたします。