書籍のレビュー致します

思わず気になるレビューを心がけています

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
書籍のレビュー致します 思わず気になるレビューを心がけています イメージ1
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

書籍のレビュー致します。 小説、随筆、漫画、絵本etc ジャンルは問いません。 電子書籍、紙の本、どちらもお受け致します。 本の購入が必要な場合は、基本料金と 別途 【書籍代(税込)+送料(かかる場合のみ)+ココナラ手数料】 を事前にいただきます。 PDFデータに目を通すだけで良い場合、 依頼主様から概要をお聞きするだけでレビューを書いても良い場合は、 基本料金のみでお受けします。 Amazon kindle unlimited での購読で良い場合は、 書籍の価格に関わらず、 一律で1290円追加でお支払いをお願いいたします。 また、こちらの基本料金は、1.2日程度で読むことを前提としておりますので、 字数の多い書籍を隅々まできちんと読んだ上でレビューして欲しい場合は、ページ数や難易度で、価格が変動致しますので お見積もり相談にて、購入前にご相談ください。 レビューは基本的には400字以内となります。 これ以上の長文レビューを希望の方は、オプションをお選び下さい。 ※サービスのタイトル画像は自作イラストです! イラストのご依頼も承っておりますの。 気になった方、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

※商品の返品を希望される場合は、あらかじめ返送料をおひねりにてお支払いください。 ※電子書籍の購入にあたり、有料の会員登録が必要な場合には、そちらもご負担いただきますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

武アートショップ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ほぼ365日 土日祝日も対応、着手可能です。 即時返信ご希望の方はメッセージに一言添えていただければ、深夜帯等でも対応可能の場合がありますので適当に声だけ掛けてみてください。