あなたの怒りをキチンと文章に致します

いじめ問題の被害事実書から、不快な思いに対する抗議文まで。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの怒りをキチンと文章に致します いじめ問題の被害事実書から、不快な思いに対する抗議文まで。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

不適切なサービスを受けた、不快なお店だった、相手に馬鹿にされたなど一言怒っている気持ちを伝えたい! そんな時って冷静な文章で抗議のメールや電話が出来ないと思います。 ワーっと捲し立てるだけだと、相手側の過失にも関わらずクレーマー扱いされてしまったり… そんな時に丁寧に事実のみを述べ、相手に心情を説明し、出来れば理由を聞いたり、謝罪の一言を貰うような文章をお作りします。ご自分で作成なさった文章の添削も可能です。 簡易なもので500円から〜 キチンとした正式な文書として通用するものまで作成致します。 文章の作成または添削から、サービスを提供後のメンタルケアまでを一手に引き受けます。 ご興味がお有りでしたらDMからでもお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

どのような文章を書いて欲しいのか、ご購入の際に教えてください。 また、なるべく詳しく「事実のみ」をご提示下さるようにお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

C萌子
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 794 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMやお見積り・カスタマイズへの返信 9時~23時 作業 9時~21時 帰省時期や、病院時にはPCでの納品が出来ません。 深夜のDMやお見積りの返信は翌朝以降となりますので予めご了承ください。