心理カウンセラーが占い、お話を聞きます

様々なお悩み、決断の後押しなどをお手伝いします

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
心理カウンセラーが占い、お話を聞きます 様々なお悩み、決断の後押しなどをお手伝いします イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

心理カウンセラー資格を持っておりますので、お悩みをタロット占いとメンタルの両方からアプローチしていきます。 お仕事の悩み、恋愛の悩み、人間関係の悩み、ご家族の悩み…なんでもお話ください。 カウンセリングを中心にしたい、軽いお悩み、ちょっとお試しの方向けとなっております。 基本的にクロススプレッドです。 良くない結果だとしても解決方や改善点などもお答えしますのでご安心下さい。 それでも結果が良くないと言うだけで怒ったり、落ち込まれたりする方はご遠慮下さいませ。 占って欲しい内容は最初のトークにてなるべく詳細にお願い致します。 あとからの質問の追加はおひねりで追加してして頂く場合がございますのでご了承下さい。 また、無料お試し枠で購入時に先にお試し枠が埋まっており、有料と表示されているにも関わらず慌てて購入され評価を下げられたので無料お試しは廃止とさせて頂きました。ご了承下さいませ。 趣味でタロット占いをしていましたが、心理カウンセラーの資格もあるので占いとメンタルどちらからもお悩み相談に乗れるのではないかと思いサービスを始めてみました。

購入にあたってのお願い

最初にお名前(仮名やイニシャルで可)、生年月日、占いたい内容などをお書き下さい。 またサービス内容をよくお読みになって頂けると幸いです。 こちらはクロススプレッドのみです。 サービス内容を必読の上ご購入下さいませ。 また悪い結果も出る事がありますので、どの様な結果でも受け止められられる自信がない方はご購入を見送ってくださいませ。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

C萌子
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 794 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMやお見積り・カスタマイズへの返信 9時~23時 作業 9時~21時 帰省時期や、病院時にはPCでの納品が出来ません。 深夜のDMやお見積りの返信は翌朝以降となりますので予めご了承ください。