守護霊診断総合鑑定 私に出来ることを提供致します

あなたの守護霊 守護動物霊などをこの機会に把握しましょう

評価
販売実績
1,434
残り
1枠 / お願い中:2
守護霊診断総合鑑定 私に出来ることを提供致します あなたの守護霊 守護動物霊などをこの機会に把握しましょう イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

本サービスは守護霊診断総合鑑定となります。 通常の守護霊診断はあくまで「診断」だけですが、そこで終わらないのが本鑑定の特徴です。 鑑定の流れとしてはまずあなたの守護霊を診断し、数や編成状況を把握いたします。 (※一体一体にスポットをあてた深掘りをご希望の場合は深掘り鑑定オプションをお求めください) その次に行うのが守護霊の「指導」です。 守護霊と言いましても完璧な守護霊は殆どいらっしゃいません。 そして自分の潜在能力や長所などに気づくことができていない、守護霊も多く存在します。 経験上、現役で働いている守護霊の多くは学ぶことや吸収する力に優れており、少しの指導や促しで潜在能力が開花したり、すぐに問題点を自己解決できたりするものです。 今まで指導してきた守護霊は ・予知能力を秘めた守護霊を指導した結果、予知能力が開花 ・引き寄せ能力を秘めた守護霊を指導した結果、強力な引き寄せの力が開花 ・ヒーリング能力が秘めた守護霊を指導した結果、強力なヒーリング能力が開花 と、促しや指導でその潜在能力を開花させてきました。 そして守護以外のスキルが身につき、主人を更に強力にサポートすることができております。 また、オプション鑑定も充実しており 「回復」 「対話」 「リンクの強化」 「増員」 など、鑑定結果に合わせて様々なオプション鑑定を追加することも可能です。 自分自身の守護霊を知ることができるのはもちろん、オプションを通して守護霊の強化や改善、回復、対話なども出来るまさに守護霊の総合診断鑑定となりますので、守護霊に少しでも興味がある方。 または ・事故や怪我などの不幸を避けたい ・より強力になって守護以外の事でも自分をサポートしてもらいたい ・何かアドバイスをしてもらいたい などをご希望の方には、オプションを自由にカスタイマイズ出来ますのでまさにうってつけの鑑定となっております。 ※各守護者の特徴や詳細など、更に深い部分を知りたい場合は「深掘り鑑定オプション」を通して見極めていくことが可能です。 ※購入者評価4.0以下の方は購入不可 (ご自身の購入者評価が分からない場合はDMからお問い合わせください) ※施術完了後のキャンセルは不可となります。 ※ご依頼は「ご本人様」のみ。ご家族やご友人等の代理依頼は不可となります。

購入にあたってのお願い

注意事項 ・購入者評価4.0以下の方は購入不可 ・鑑定結果および効果には個人差があります ・一定期間お返事をいただけない場合は事前にトークルームをクローズする旨をお伝えし、後にクローズへと移行させていただきます ・悪質な悪戯、中傷行為、試すような発言など鑑定進行において支障をきたすと判断した場合にはクローズへと移行いたします ・お送りする鑑定結果の著作権は私にあります。私の許可なく転載、共有、漏洩は著作権侵害にあたりますので、絶対にお控えください ・鑑定結果の内容確認に関するご質問は三つまで (※別途鑑定範囲に繋がるご質問の場合は追加料金が必要となります) ・以前別アカウントで私の鑑定を受けたことがある場合はお教えください 購入に際して、下記のご回答を最初にお願い致します。 1.本名(例:葉月 太郎/はづき たろう) ※ふりがなを忘れないように 2.生年月日(例:1900/02/02) 3.性別(例:男性) 4.現在お住まいの都道府県(例:東京都) 5.ご依頼者はご本人様でしょうか?(例:はい、本人です) 6.上記の注意事項はご確認いただけましたか?(例:はい、確認済みです)

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

三日月はづき
男性
最終ログイン:
8分前
総販売実績: 17,958 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日、休まず鑑定受付中です。 どの時間帯でも遠慮なさらずにお求めくださいませ。 なお、鑑定含めご返答につきましては常にいただいた順番通りに行っております。(※夜分のご依頼に関するご返答は遅くなります) その為にご返答が遅れる場合がございますが、温かいお心でお待ちいただけますと幸甚に存じます。 【お知らせ】 悪質な悪戯や嫌がらせによる「低評価」被害に遭っております。 本当に胸を痛めるばかりではございますが、そういった方に関しましては以降のお取引はキャンセル及びブロック対応とさせていただきます。 また、私がお送りした鑑定結果を許可なく二次販売および二次利用(共有・公開)されているご報告を特定の方々からいただいております。 そして匿名の掲示板による誹謗中傷や威力業務妨害等の被害も受けており、これらに関しましては然るべきご対応をさせていただきますこと、ご了承ください。 ↑一部、法的措置をとらせていただきました。 (※現在も継続中)