アナグラムを作成します

提案は3点以上保証!ネーミング、自己紹介、自己発見などに。

評価
販売実績
20
残り
2枠 / お願い中:0
アナグラムを作成します 提案は3点以上保証!ネーミング、自己紹介、自己発見などに。 イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

アナグラムの作成をします。日本語で、概ね10文字程度、もしくは一人の人の名前の長さまでとさせてください。 アナグラムは少なくとも3点、もし多く思いついた場合にはそれ以上提案させていただきます。 作成の際には、濁点の有無、長音の付け足し、小さい文字⇔大きい文字の変化なども考慮に入れます。 写真は私の名前をアナグラムしたものですが、このくらい柔軟に考えることで、幅広いものができあがると思います。 ですが、できるだけそのままの文字を使いたい場合はその旨お伝えください。 また、場合によってはローマ字でのアナグラムも作成する場合もあります(例:アナグラム → anaguramu → nagaumaru → 名が埋まる)。 芸名、ペンネーム、肩書き、キャッチコピーなどなど、言葉遊びの力を利用してみてはいかがでしょうか? アナグラムは、商品ネーミングや、ペンネームを作る際のヒントになります。 また、自身の名前のアナグラムを作成すると、思わぬ発見に出会えるかもしれません。 また、お試しで何でもいいから1個アナグラムを作りたい!という方はこちらのサービスもどうぞ。https://coconala.com/services/1487732

購入にあたってのお願い

アナグラムの元とする文字列(必須)、希望する完成形の雰囲気、差し支えなければ利用方法をお聞かせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

takadaakihiro
男性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しずつ受付再開します。新サービスも検討中。