この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語歌詞の英訳致します

英詞に憧れるけど、文章を作るのが難しいとお悩み方へ

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
日本語歌詞の英訳致します 英詞に憧れるけど、文章を作るのが難しいとお悩み方へ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
5日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
ジャンル
言語

サービス内容

日本語歌詞を提示頂くだけでOK。 仮歌が必要な場合は節と発声を考慮した英訳にしますので一緒にご提示ください。 ※仮歌オプションを購入しない場合は意味訳となります 留学経験有り、英語歌詞の提供実績多数。 日々商用英語で仕事をしているスタッフが訳文を書かせていただきます。 ★著作権はお客様へ帰属します ★歌詞カードなどへの翻訳者の明記は不要です ★仮歌制作は有料オプションです ■意訳について 独特な日本語表現については、意味の近いまたは意味の通る内容の英語へ翻訳します。 部分的に日本語を残したい、または部分的に英語歌詞にしたい場合は改めてご相談下さい。

購入にあたってのお願い

※本文から逸脱しない範囲で意訳します ※発音記号は記入しません ※英語歌詞の作り直し、仮歌の作り直しには対応しておりません 【推奨オプション】 "英語歌詞がどうメロディに当てはめるのか分からない"という状況を避けるため、仕上がりを確認したい場合は、仮歌オプションの購入を推奨しております。

有料オプション

価格
11,000

出品者プロフィール

スタジオフェルク
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※日曜日・木曜日は休業