この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube再生5000回増えるまで宣伝します

再生回数の伸び悩みを感じる方や、初心者の方へ!

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
YouTube再生5000回増えるまで宣伝します 再生回数の伸び悩みを感じる方や、初心者の方へ! イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

あなたのYouTube動画、再生回数が5000回増えるまでプロモーション致します。 1、動画のURLをお教えください 間違って別の動画のURLを指定しまった場合など、お客様側のミスによる再プロモーションなどには対応出来ません。予めご了承ください。 2、プロモーションが始まります 実際のユーザーへ、独自の方法でプロモートします。ボット操作などでは無いため、少し納期にお時間がかかります。 (通常4-7日)

購入にあたってのお願い

1、ご指定のURLが間違っていた場合などは、キャンセルや再プロモーションが出来ません。 ご確認のうえ、ご指定下さい。 2、動画のサイズが長い場合は、達成まで最大で4週間程かかる場合があります。 3、一度増えた再生回数が減ってしまった場合は2ヶ月間に限り再プロモーションを行うことができます。 4、まれにプロモーション効果の現れにくい動画があります。開始3-4日でこちらの判断によってプロモーションを停止・キャンセルを行う場合がありますが、増えた分の再生数についてはそのままお受け取りください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

スタジオフェルク
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※日曜日・木曜日は休業