この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームやアニメや動画にも!ボイス入れます

女の子のナレーションやセリフが必要!という方へ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
ゲームやアニメや動画にも!ボイス入れます 女の子のナレーションやセリフが必要!という方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

声にまつわるお仕事何でもお受け致します!(女の子の声です) 完全防音環境でレコーディングするので、無ノイズの声をお届けします。 プロの設備、スタッフ、声優さんの作業となります。 他の出品者さんと比べて高めの料金設定ですが、確かな違いがあります。 是非一度ご依頼ください。 【文字数について】 料金は1〜400字程度の長さを想定した価格ですので、400字を超える場合はオプションを選択して下さい。 【納品方法】 wav.もしくはmp3納品のみ対応します。特殊な変換はお客様にて行ってください。 ギガファイル便へファイルをアップロードし、発行したURLを添付させていただきます。 ★ナレーションが欲しい! ★セリフを入れたい! ★グッズに声を入れたい! 色んなシーンで使いやすい、商用ボイスを格安で素早く納品します! リテイクなどにも対応可能です!!

購入にあたってのお願い

※公序良俗に反する案件はご遠慮ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

スタジオフェルク
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※日曜日・木曜日は休業