ナレーション・キャラクターボイス承ります

女性声優がナレーション等、声の提供を致します。

評価
販売実績
154
残り
3枠 / お願い中:2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
2円〜/1文字
言語
性別

サービス内容

こんにちは。ひおりと申します。 ご覧いただきありがとうございます。 アプリゲームやyoutube動画、CM、アニメーションや吹替、謎解きイベント等、様々な場面に声を提供させていただいております。 ナレーションやキャラクターボイスをお届けいたします。 ハキハキとした声や、やわらかい女性の声を得意としておりますが、少年~おばあちゃん等、様々なキャラクターを演じさせていただいております。 ・基本料金 500文字以内…1000円。 それ以降は1文字2円換算でお受けいたします(句読点含む) 1台詞から、お気軽にご相談下さい。 ・リテイク 1度まで無料とさせていただいております。 (こちらのミスによる読み間違い等は含みません) ・ボイスカット オプションにて有料となります。ご指定が無ければ、全ての音声を1つのファイルで提出いたします。 ※アドリブやフリートーク等文字数で換算出来ないものは、お見積り下さい。 ※音質はサンプルボイスのものとほぼ同一になりますので、ご確認いただいた上でご依頼下さい。 ・納期 基本的に一週間以内とさせていただいておりますが、文章の長さによって変動いたします。 短いものでしたら24時間以内も可能ですので、お急ぎの場合はお問い合わせ下さい。 ※年末年始、GW等はご対応が遅くなる可能性がございます。 ※個人利用、商業利用どちらも可能です。 ※クレジットへの名前の記載はどちらでも構いませんが、こちらで実績として公開させていただく場合がございますので、実績公開不可の場合は事前にお知らせください(料金は変わりません) 使用マイク:audio technica AT4040、SHURE BETA57A オーディオインターフェイス:YAMAHA AG03 使用ソフト:studio one、izotope RX8

購入にあたってのお願い

ご依頼ありがとうございます。 実績として公開させていただく場合がございますので、実績公開のが不可の場合は事前にお知らせ下さい。 アダルトなものはお引き受け出来ませんので、よろしくお願いいたします。 その他、何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ひおりさん
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 200 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~18時 すぐにご返信出来ない場合もございますが、基本的には24時間以内にお返事いたします。 収録可能時間は基本的に平日の14時~17時となっておりますので、台本をいただく日時によっては3日以上お待たせする場合がございます。 お急ぎの場合はメッセージよりご相談下さい。