この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの身体驚くほど変えます

マインドも身体も最高に変えてしまいましょ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの身体驚くほど変えます マインドも身体も最高に変えてしまいましょ! イメージ1
あなたの身体驚くほど変えます マインドも身体も最高に変えてしまいましょ! イメージ2
あなたの身体驚くほど変えます マインドも身体も最高に変えてしまいましょ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

痩せたい、筋肉つけたい、いい身体になってモテたいと野望を抱えてる人は必見です。僕が1年半で大幅に身体を変えてこれたノウハウ、マインド設定、トレーニング方法、食事といったボディメイクに関する情報を提供します。正しい知識、正しい努力が大幅に身体を変えてくれます。 何故身体が変わらないのか僕が解決します!そして身体を変えて自信つけて最高の人生送りませんか? いまの身体が華奢であろうと、肥満であろうと、身体は変わります。 自分の力を信用して、正しい知識と、正しい努力をしてきましょ! そうすれば驚くほど身体は変わりますよ!

購入にあたってのお願い

僕ができることは「ボディメイクのキッカケ」で、実際に身体を変えてくのはあなたです。いくら知識を身につけても、実際に試していかなければ効果は得られないので、ご了承お願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

Hotao
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者