あなたの体質に合った漢方教えます

体質に合う漢方で『食事制限なし』『運動なし』のダイエット体験

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの体質に合った漢方教えます 体質に合う漢方で『食事制限なし』『運動なし』のダイエット体験 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

※トークルームにて無制限に質問対応させていただきます。 ※本サービスは体質診断と漢方薬の紹介をする内容です。 流行りのダイエットに挑戦したけどうまくいかなかった。。。 いろんなサプリメントを試したけど結果がでない。。。 そんな方は体質に合っていない方法で頑張っていたからかもしれません! 国際中医師(=漢方のプロ)、薬剤師の立場からあなたの体質診断とその体質に合ったダイエット漢方薬を提案させていただきます。 中医学(日本では東洋医学、漢方などとも呼ばれます)は個人の体質診断に特に強みを持つため今までダイエットがうまくいかなかった方も うまくいかなかった 《あなた特有の原因》 がわかることが多いです。 《あなたの体質》《あなた特有のダイエットがうまくいかない原因》に合わせた漢方薬をご紹介します。 体質が正しく整えば無理な食事制限も運動もなしに痩せられます。 無理なく続けられてリバウンドのないダイエットを提供いたします。 漢方のご紹介だけでなく、ご要望があれば最大2週間、服用後の体調変化や疑問点にもお答えしながら伴走させていただきます。(※伴走ご希望の方は2週間の伴走後トークルームを閉じさせていただきます) 本サービスが少しでも気になる!と思っていただいた方は内容の説明や不明点の対応などさせていただきますのでまずは気軽にメッセージください。お問い合わせのみでも大歓迎です!

購入にあたってのお願い

体質診断のためにチャットにより普段の生活に関してや、体質に関わる内容を深くお伺いすることになります。 あらかじめご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

あなた専用★ダイエットプラン ~Sui~
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に随時対応させていただきます。 すぐに返信できない場合はあらかじめ相談させていただきます。