5キロから10キロ痩せたい方徹底的に指導致します

6ヶ月15キロ痩せた筋トレ法食事面を全面サポート最高身体へ!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
5キロから10キロ痩せたい方徹底的に指導致します 6ヶ月15キロ痩せた筋トレ法食事面を全面サポート最高身体へ! イメージ1
5キロから10キロ痩せたい方徹底的に指導致します 6ヶ月15キロ痩せた筋トレ法食事面を全面サポート最高身体へ! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【5キロから10キロ以上痩せたい方!】 本気で痩せたい方!産後太りの方! 痩せて綺麗になりたい方!筋肉を付けてモテたい方! ☆☆☆サービス提供内容☆☆☆ ★1ヵ月間徹底に個別でサポート 体重・トレーニング実施結果・食事内容を報告していただき、それに基づきサポートを徹底的に行います。 ★減量食事アドバイス 私の半年で15キロ痩せた経験と実績に基づき、効果的に痩せる食事方法をご提供 痩せやすいレシピ大公開! ★オリジナル筋トレメニュー作成 オリジナル筋トレメニューを考案し、作成したオリジナル体操メニューを動画配信にてご提供 何度でも再生可能 ★ご依頼者様のトレーニングフォーム動画にて お送り頂きましたらフォームのアドバイス致します(任意) ★毎日食事の報告 日々の食事にアドバイスを致します。ご自身の食事内容を意識しダイエットしてるという意識付けを持って貰うのが最大の目的です 効率良く痩せられる食事レシピを提供。 ★個々の生活や性質に合うダイエットメニューを鑑定してから1ヶ月トレーニングメニューをご提供致します。 こちらのサービスは個別に密着したサービスとなります。痩せて綺麗な身体を維持できるリバウンドなしのダイエットになります。 【経歴】 半年で−15kgのダイエットに成功。 甘いもの好き、運動苦手の私でも成功することが出来たリバウンド無しのダイエット方法をご提供致します。 これが人生最後のダイエットにしませんか? 太った自分が嫌で恋愛も前向きになれませんでした。そんな自分を変えたくて正しいダイエット方法を実践したらダイエットは成功し、自信も付いて、世界が劇的に変化しました。 見た目が変わると性格も明るく変わります 全力でサポートさせて頂きます☆ 一人では続かない方でも応援してくれるパートナーがいたら続けることが出来ます! 「やらない人」はいても 「やれない人」はいない。 「変わらない人」はいても、 「変われない人」はいない。 今から始めたら夏は素敵な水着を着れる身体になれます!貴方の結果が出る為、毎日応援し続けます。

購入にあたってのお願い

毎日実践した内容を報告して頂いています その内容に沿って的確により効果が出るように分かりやすくアドバイスさせて頂いています 貴方はその内容に沿って毎日実践して頂くだけでより早く結果に表れます お名前と生年月日をお知らせ下さい 鑑定と貴方に一番適したダイエット方法を合わせてお伝えさせて頂きます 個別にしっかりサポートさせて頂きます 食事、栄養、体操、有酸素運動、生活全て 1カ月毎日実践する事で痩せやすい身体を 作っていきます 1カ月継続して実践出来ましたらご自身で2カ月 そのまま続けてみて下さい。貴方は必ず痩せる ことが出来ると保証致します こちらのダイエット方法は筆者が実際に体験して最も痩せた方法を体系化してお伝えしています。 個別に食事面や生活面など 聞かせて頂きながら進めさせて頂きます 一人だと失敗する原因もお伝えします リバウンドととは無縁のこのダイエット 時間は有効に使ってください 即効結果が期待出来るこのダイエット方法を 一から丁寧にお教え致しますので一緒に 取り組んで結果にコミットしてください 今年の夏は理想の体型になって素敵な水着を着こなしましょう!

有料オプション