サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

リバウンドを見越した酵素断食のやり方を教えます

自分専用「無添加・自然派」エンザイムダイエット

販売実績:0 残り:6枠(お願い中:0人)

サービス内容

どんなダイエットでもリバウンドは避けられません。

そのダイエットが非日常なものであればあるほど「揺り戻し現象」つまりリバウンドも激しくなります。

私は両親とも極太り体質かつ糖尿病のサラブレッドで、食べただけ確実に太ります。

1日1食でも確実に太っていきます。

そんな私が到達したダイエットの最終兵器は、アメリカの「酵素栄養学」に基づいたデトックス法です。

アメリカ人メンターの元、あるプロジェクトで日本とアメリカのエンザイムに関する健康法やサプリメントを月50万以上の予算をかけて数ヶ月、調べたことがあります。

その徹底的なリサーチで到達した「最終結論」です。

カラダの代謝にはすべて「酵素」が関わっていて、それは親から相続された資産のようなものです。

だから、いかにこの資産を上手に「運営」するかが健康や痩身のカギとなります。

私のお勧めするダイエットは、酵素という体内資産を大切に守りながら贅肉を落としていく方法です。

私は出張などが重なって食が乱れたら、すぐに8キロ増ぐらいまでいきます。

そのまま放置しているとさらに太るので、ここで酵素断食に入ります。

酵素断食というとジューサーを使った野菜ジュース断食や、1本1万円ぐらいする市販の酵素ジュースを思い浮かべる人がいると思います。

でも、それらは手間もコストもすごくかかるので忙しい日々の中で実践するのは現実的ではありません。

私が愛飲しているのは、自分の人体常在菌を軸として醸される手作りの液体発酵食品です。

これを春と秋の年2回、自作するだけで通年、いつでも安全な酵素断食ができます。

本物の酵素ジュースをとりながらの断食だと、細胞へのストレスが少ない分(ゼロではありません)リバウンドも少ないです。

それでもリバウンドは、少しは出るものです。

だからリバウンドを見越して多め(長めの期間)に断食します。

期間は1日でも1週間でも3週間でも自在に可能です。

自分に最適化された液体発酵食品としての酵素ジュースをとりながらですので渇望感が薄いです。

たくさんの酵素をカラダに取り入れるので実践すればするほどカラダの各機能は活性化します。

30年の実績と信頼のある手法で、私は一生、付き合える健康法だと思っています。

本物志向の人にオススメします。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

● 注意点
当マニュアルに「手作り酵素の作り方」は記載されていません。健康法における手作り酵素の優位性を私の解釈で語り、私自身の断食のやり方をお伝えするものです。曲解防止のため、作り方は全国の指導者による直接指導を受けてください。

● ご購入について
【トークルーム】に一言コメントいただいた方にPDFマニュアルをお送りいたします。

● ご質問の受付について
購入後、評価をされてトークルームを閉じた後、ダイレクトメッセージ内で承りますので、評価前にトークルームやダイレクトメッセージでのご質問はご遠慮願います。

このダイエット法は液体発酵食品としての酵素ジュースを自分で作るので準備に少し手間がかかります。サプリを買って、それだけ飲んでいたら痩せるという類いのものではありません。その点は、ご了承ください。

でも一度、酵素ジュースを作ってしまえば、いつでも、どの長さの断食でも、必要な栄養や酵素を摂取しながら実戦することが可能です。

本質を突き詰めたメソッドを深く愛したい人に喜ばれています。逆に気移りの多い方や、お金を出して購入できる便利な手法を好まれる方にはお勧めしません。

すべて読む

よくある質問

酵素ジュースを自分で作るのでしょうか?
はい、そうです。自分の人体常在菌を混ぜながら作りますので、その人のカラダの偏りを整える最適な滋養促進剤になります。養命酒の自家製ジュース版みたいなものです。
簡単かつ安全に作れるのでしょうか?
初めての方は、経験者の指導を受けるようにお願いしています。全国に指導者がいます。
作るのにいくらかかるでしょうか?
1〜2リットルの少量ではなく、通年、摂取できる量を作ることをベースとしていますので数万円はかかります。でも市販の酵素ジュースの20%ぐらいの金額で自分専用の酵素ジュースが作れます。食費やサプリ代として見るとコスパの良さをご理解いただけると思います。
お金があるなら市販の酵素ジュースでもいいのでしょうか?
市販の酵素ジュースには加熱処理が義務づけられており、酵素はほぼ死滅しています。自家製の酵素ジュースは「火入れ」の必要はないので酵素や養分がすべて生きているのでお勧めです。
いつでも作れるのですか?
春はサクラの季節から約1ヶ月、秋は9月中旬ぐらいから12月中頃までに作ります。それ以外の季節は仕込み材料のエネルギーが低いので避けます。
日持ちはどれぐらいしますか?
基本、腐らずヴィンテージワインのように熟成していきます。30年ものなどはブランデーのような深い味わいになります。ですので、水とあわせて災害時のための食料備蓄としても最適です。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス