この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外の通販サイトでのお買い物をお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

海外の通販サイトでお買いものをしたいけど、どこで買えばいいのかわからない、書いてある内容が理解できない、通販サイトに質問したいことがあるのだけど英語のメールでやりとりできないという方に次のようなお手伝いを致します。 (1)購入したい物は決まっているのだけど、それを売っているサイトを見つけることができない方へ、通販サイトを見つけるお手伝いをします。(結果、見つからない場合もあります) (2)お買い物ができる通販サイトは知っているのだけど、書いてある内容がよくわからないという方へ、書いてある内容について日本語で説明します。 (3)通販サイトに質問したいことがあるのだけど英語でメールのやりとりができない/苦手という方へ、メール本文の作成します。 米国の本家アマゾンは1997年から使っています。アマゾンにないものは、都度、通販サイトを自力で探して購入しています。

購入にあたってのお願い

次の事はできません。 (1)輸入の代行は致しません。 (2)銃、麻薬等、輸入が禁止されている物だけでなく、いわゆる脱法ドラッグ等を購入するお手伝いはできません。 (3)購入に当っての値引き交渉の代行は致しません。 (4)その他、購入商品に関するいかなる保証も致しません。
価格
1,500

出品者プロフィール

adan
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者