英語版のホームページ(HP)を作成し、海外の方にも製品やサービスを届けたい、でも作業する時間や人員が確保できないという方へ、海外営業歴7年目の私にお手伝いさせてください!
メーカーで海外営業に従事し、日々英語でのコミュニケーション&資料作成に努めてまりました。日本人独特のニュアンスなどを汲み取り、英語翻訳をすることが得意で、キャッチ―な表現も得意としております。
HPの英語翻訳にお困りの方、ぜひ、お気軽にお声がけください。
お客様事にHPのボリューム・内容などがお異なる為、まずはお見積りさせていただけたらと思います。
(目安:1,500円/LP)
・まずは内容確認し、お見積りさせていただきます。
HPのリンクをご送付いただきますようお願いいたします。
・納期に関しては仮見積の際、ご相談させてください。(ボリュームにもよりますが3-5日程)
ご購入後、作業開始とさせていただきます。
・提出はExcelを使用してお届けさせて頂きます。
・提出後、修正変更は1度のみとさせて頂きたく。
(HTMLへの書き込みは対応しておりませんので、その点ご了承ください)
・内容によっては(誹謗中傷等)案件をお断りさせていただく可能性もありますので、
ご留意頂きたく。
・翻訳後のHPをお客様が使用することによるトラブルや成果に関しては一切責任を
おいかねますのでご了承ください。