この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

体脂肪率を1桁にしたい人いますか?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
体脂肪率を1桁にしたい人いますか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ある運動とちょっとした食生活の注意だけで、体脂肪率1桁を維持しています。 普段食べるものを気をつけたり、簡単な運動の習慣で太らない体は手に入ります。 残念ながら即効性があるものではありませんが、年単位で少しずつ変革していけば体質は確実に変わっていきます。 このサービスではこれを全部やれば痩せていくだろうというものを提示します。 ただし、悲しいかな人間は習慣をガラリと変えることはできません。 そのため、少しずつ変えていく方法を紹介します。 〜まとめ〜 ・目標:本当に食べたい物を食べても太らない体を手に入れる ・僕の実体験をもとに、日々コレを全部実行すれば太らない身体が手に入るという情報を提供します。 ・段階を踏んで.少しずつ太らない体質変えていく方法を提案します。 ※注意 ・「一ヶ月で5kg!」などの即効性があるものではありません。 ・痩せ過ぎてしまったらすみません。 人間が変われるのは、『立って、何かをした時だけ』や。 「夢をかなえるゾウ」より抜粋。 ダイエット本を読むだけじゃ痩せませんよ!

購入にあたってのお願い

下の問いに答えてください。 ☆パーソナリティ 恥ずかしかったら無記入でかまいません。 性別: 年齢: 身長: 体重: 体脂肪率: ☆食生活 できれば三日分くらい。具体的に詳しく。(間食はどのメーカーの、なんていうお菓子を、何個食べた。等) 朝食 昼食 夕食 間食 自炊の頻度: 自炊で使用する油の種類: 自炊で使用する砂糖の種類: 好きな食べ物: 嫌いな食べ物: ☆運動 運動の頻度: 運動の種類: 運動の強度: (ランニングをする人なら一回に何分くらい、どれくらいの強度でやるか。) ☆携帯電話 使用している端末: (iPhoneが理想的)