この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者からOK!ベリーダンスのレッスン差し上げます

ベリーダンスで心も体も魅力的な女性になろう!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
初心者からOK!ベリーダンスのレッスン差し上げます ベリーダンスで心も体も魅力的な女性になろう! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

オンライLIVELessonします。LiveでマンツーマンLessonです!ベリーダンスをじっくり学びましょう(^^)/初心者〜大歓迎。経験無くても丁重に教えいたします。 体を楽しくシェイプアップして心も体もスッキリ!女性ならではの体の作りを生かした踊りです。女性である楽しさ、美しさに踊りから実感しましょう! ベリーダンスのテクニックやミニ振付を動画では出来ない、ライブならでは直接私から指導が入るので上達が出来ますし、間違って覚えるという事も有りません。 皆さんにベリーダンスの良さを広く知ってもらいたく、特に動画では指導が難しいのでライブで直接生徒さんの動きを見て、私の動きを見てとスタジオ感覚のレッスンに近いので私はライブがお勧めです。

購入にあたってのお願い

ベリーダンスの経験が有る方は何年、スタイル、なども教えて頂くとレッスンの参考になります。 体のここがあまり動かすことが出来ない、痛い、などの身体の不都合があれば教えてください。なるべくその部分は動かさないか、逆に動かして良くなる場合など見ながら注意致します。

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

ベリーダンスJunko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者