絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

109 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

長所と短所は実は同じ

訪問有難うございます。 四柱推命鑑定士(私は韓国式) KUHANAです。 四柱推命の命式を出すと バランスよくまんべんなくの人は あまりおらず 大体どこかにかたよっていたり、 ない所があったり。 かたよっている所が その人の短所であり 長所でもあるのです。 例えば 私は考える星が多いです。 考えてから行動するいわゆる慎重派なので 失敗はしずらく、騙されにくい これが長所でもありますが 考えすぎるから行動力が弱いんです… これが短所になります。自分自分と自尊心の星が多くある人は 自分を出しすぎると自己中に… なかなか組織生活を送るのが 大変であります。 これが短所でもありますが 自尊心強い方は その負けず嫌いな部分を 使えば、人に負けないという強い気持ちで 学生時代は勉強、スポーツが頑張れたり 独立心競争心から会社経営ができたり これが長所でもあります。人脈の星が多い人は 人と人との繋がりを大事にし 自分の成功をつかんだりできる 長所をもっていますが、 人との繋がりを自分の利益を 一番に考え出すと 計算すぎる… いわゆる ずる賢くなってしまいます。 これが短所です。  などなど(๑´∀`๑) 人それぞれ 誰にも 短所もあれば長所もあります。 どっちもあるんです。 かたよっている所というのは 自分の強みでもあり、弱みでもあるのです。 そんな事まで不思議と分かる 四柱推命(*´︶`*)自分の強み弱みを知って 長所として使うのか 短所として使ってしまうのか。 あなた次第です( • ̀ω•́ )✧何かの思いの時ご利用下さい。
0
カバー画像

〚 自給自足 〛【養鶏はじめます】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-06-06 テーマ:ブログ 自給自足に欠かせないニワトリさん🐓遅ればせながら やっとこさ養鶏に向けて スタートいたしました ニワトリさん🐓は鳴き声が心配で 雌鶏だけを養鶏しようかとも考えてましたが 主さん(息子)に却下されましたので お任せいたしました 養鶏は自治体の許可を経て 隣保の方々の同意をいただけましたので 安心して養鶏に取り組んでゆきます (昔はどのお宅でも養鶏をされていたそうなのです) 養鶏場所は隣保の方の土地をお借り出来ました 少し高台でキウイフルーツや大きな柚子の木々があります 自然養鶏を目指すのですが 天敵が多いので平飼いも検討しています ニワトリさんの種類は ボリスブラウンです 人工孵化で5月30日~ 4羽の雛が生まれました🐣ピヨ1号は女の子です ピヨ2号3号は男の子 ピヨ4号も男の子?女の子かも?この子は逆子でなかなか殻が割れずに 鳴き声もしなくなって危なかったのですが 主さんが半日を掛けて懸命の処置で何とか命を繋いでくれました (左側の子がピヨ4号です) 約1週間近くなりました 4羽ともすくすくと可愛く育ってくれています ボリスブラウンの女の子はブラウン色なので 分かりやすいですね ヒヨコちゃん達はピヨピヨと可愛いですよ 動作が面白いのでず~っと観ててもあきません 主食は玄米をすり潰したモノと スギナやどくだみ草の葉
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天之御中主神 】『たわわに稔りし 豊かなトキきたる』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-05-22 テーマ:ブログ天より御指示が降りましたので 御神事 御神託 を一般公開いたします 2023/05/22 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 下記の更新日時 2023/05/17      〚 御神託 〛     【 天之御中主神 】 『たわわに稔(実)りし 豊かなトキきたる』 大変お待たせ致しました    4月23日 〚 大いなる力 ( 神 )〛  天之御中主神 より御言葉が降りましたので お伝えいたします       ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ    御 神 託〚 大いなる力 ( 神 )〛 宇宙の意志であり 上位の神   宇 宙 根 源 大 神 ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」 というものであり 『 空 』 そのものであり すべての調和を司ります 皆のモノに 申し伝えるがよいぞ はい たわわに 稔(実)りし 豊かな トキきたる 善きモノ達が つどい(集まり) コトを 成すゆへ そのモノ達を導き 繋げてまいれ くれぐれも 油断するでないぞ はい 教訓に致します (お茶会時のような事例) と 御言葉をいただきました       ♡ では御言葉を紐解きます
0
カバー画像

〚 御神事 〛 【 貴布禰総本宮 】『磐長姫命』「この地にて みなのモノを救おうぞ」②

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですがお読みいただけましたら幸いです 更新分はAmebaブログにてご覧ください2023-05-10 テーマ:ブログ天より御指示が降りましたので 御神事 御神託 を一般公開いたします 2023/05/10 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 下記の更新日時 2023/05/08 大変お待たせ致しました 御神事をお伝えいたします 〚 御神事 ② 〛 貴布禰総本宮 貴船神社 4月17日 御神事参拝致しました 木花咲耶姫命 さまより 2月28日 にいただいておりました御神託にて 動きがとれぬ この流れを 断ち切らなければならぬ 頼みましたよ この時 磐座(いわくら)が観えました その磐座にしめ縄がしており 紙垂(しで)がついていました その磐座はどこにありますか? と お尋ねしました この時 私くしの魂が 「 あぁ ――  あそこか ―― ! 」 と 解るようようでした 「何かが繋がっている」 というコトで 二つ目の御神事が降りましたが 先ずは 京都の貴布禰総本宮 貴船神社 へと詣りました 「京都の貴船神社への御神事参拝」 これは 木花咲耶姫命 さまの姉神の 磐長姫命 (いわながひめのみこと) さま 磐長姫命 さまのおチカラも 強くなるのではないかと思われます 君が代の歌詞のモチーフになったともされる神さまですので これからの新たな世の時代は 磐長姫命 さまのおチカラが 必要とされるのかもしれません 磐長姫命 さまは 岩のように堅固で永久不変を象徴する神さまで
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 三宝荒神 】『 観えぬ世へと繋がりし 時空を迎えるゆへ 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2023-04-25 テーマ:ブログ鑑定のお知らせ(※ こちらのブログはアメブロにて拝読お願い致します)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2023-04-25 テーマ:ブロ更新が大変遅くなってしまいました 三宝荒神 さまより4月4日 の参拝にて御言葉が降りましたので 皆さまに お伝えいたします 天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ    御 神 託   〚 三宝荒神 〛 (さんぽうこうじん)言葉を降ろそうぞ 此れより いとまれし 世において 負い持つ業 (おいもつわざ) に励み 滞りなく コトを進めるが よい 直(なお)き 心のモノ達は そのまま上(天)へと 昇がよい 観えぬ世(世界)へと 繋がりし 時空(トキ)を迎えるゆへ 心得て おかれるが よいぞ と 御言葉をいただきました       ♡ 三宝荒神さまの御言葉からは 『 観えぬ世(世界)へと 繋がりし 時空(トキ)を迎える 』 とのコトです ~~ ♡ ~~ ♡ ~~ ♡ ~~ 天から御言葉が降りてきています 生命を繋ぐ 「食べるモノ」 を作る準備段階へ 楽しみながら♪ 「自給自足」 を早めに行って下さい その為にも行動して未来計画を創造して下さい 「備蓄」 も取り入れて下さい 神地球(新地球)を担う 「子供達の生命を繋ぐ為」 に 自然農法の食事を摂取されますよ
0
カバー画像

占いについての質問・疑問

いつもお世話になっております。スピリチュアル鑑定師 神乃レイラです。今週も沢山の方々とお話しができました✨頼ってくださることにいつも感謝です。ありがとうございます💖今回はお客様がよく抱く『占いについて』の質問・疑問を2つお答えします。【質問】「他の占い師さんが◯◯と仰っていましたが、これについてどう思いますか?」▶︎視る角度がその人その人で違うので、疑問があればその占い師さんにお聞きください。それに対して私はお答えすることができません。ですが、私の鑑定の中でわからないことがありましたら、私に聞いてください。お客様が納得出来るまで、お答えさせていただきます🙆‍♀️【質問】「占いを受け過ぎて何が真実かわからなくなりました。どれが信じれそうですか?」▶︎先程の質問と重複しますが、視る角度がその人その人で違います。例えばパラレルワールドが100パターンあるとします。(※本来は無限にあるのでパターンの数はありません)占い師Aさんが100パターン中の87番目のパラレルワールドをお客様にお伝えしたとします。占い師Bさんが100パターン中の45番目のパラレルワールドをお客様にお伝えしたとします。前回のブログにも記載していますが、パラレルワールドはいくつも存在しています。占い師A・Bさんが"まともな占い師さん"だったとすると、お客様のパラレルワールドを視てお伝えしたので、どちらも正解です。占い師さんたちのことばをヒントにしたり「占い師Aさんの言ったことは信じれそう」「占い師Bさんの言ったこと全てはそうじゃないと思うけど、なんとなくこの部分は信じれそう」と直感を使い、取捨選択するのもお客様です。知
0
カバー画像

パラレルワールド

いつもお世話になっております。スピリチュアル鑑定師 神乃レイラです。昨日も沢山の方々とお話しができました✨頼って頂けることにいつも感謝です。ありがとうございます💖「◯◯について、私の未来はこの先どうなっていきますか?」とよくご質問をいただきます。鑑定師として『今の現状/現実』で視た未来をお伝え・望む未来へ向かうためのアドバイスをさせて頂いております。実際、未来には(もちろん過去・現在も)沢山の未来(パラレルワールド)が存在しています。私が視た未来のまま進んでいくのか...それとも別の未来を進んで行くのか...実際どのパラレルワールドを選ぶのかは、お客様次第になってきます。あなたは今までいくつものパラレルワールドを選択をして今現在に至っています。沢山あるパラレルワールドの中から、自分に最適なパラレルワールドを自分のハイヤーセルフ(ガイド)が選び、現在/現実として目の前に与えてくれています。次に注目するのは『意識』です。体は過去に戻れませんが、意識は過去に戻ることができます。例えば、小学生の時、公園で友達と鬼ごっこをして遊んだコトを思い出そうとしたとき・家から数分で到着できる緑豊かな公園だった・◯◯ちゃんとこの公園で喧嘩した記憶がある・この公園で甘いクッキーを食べていたなど、数々の状況や味覚までも詳細に思い出すことができます。これが「意識が過去に戻る」ということです。その公園で友達と鬼ごっこをして転んだとします。転んだ原因は、自分にフィットしない大きな靴を履いていたことでした。転んだ現実=「過 」ぎ「去」ったタイムラインは変えることは出来ませんが、転んだことはあなたの経験/学びにな
0
カバー画像

【タロット占い】離れたくない、彼の気持ちはどこにある?

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【離れたくない、彼の気持ちはどこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【離れたくない、彼の気持ちはどこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちを読み解くと、傷ついた様子が見てとれます。傷ついています。○○さんへの気持ちは残っているけど、傷の方が大きすぎて、どう扱っていいかわからない、自分の気持ちを素直に持てない、彼の葛藤がありました。徐々に回復傾向ではあるけれど、動き出すほどの勇気に繋がらない。このままでいたいとも思っていません。別れることも一度は視野に入れたけど、感情が落ち着きを取り戻していくと、どこかで別れに踏み切れない、○○さんへの気持ちが強く根付いていること。衝動的に行動して壊したくない、だけど、勇気が出せない、決断できない彼の葛藤がものすごく、たくさん、悩んでいるんだと思います。○○さんは彼の気持ちの回復が気になり不安が募るかもしれませんが、待つのが得策です。彼が自分で乗り越えないといけないことで、急かすようなことをしないようにい注意しましょう。あと、できることは、彼と衝突した原因について考えること。○○さんが対策できることがあるのか、解決できる方法があるのか、自分自身が彼のために出来ることを見付けていきましょう。紙に書き出すこと。原因、必要な対策、準備が整ってから、彼のための行動を、彼が必要としている行動を選択してあげてください。☆未来未来になると2人の関係が修復している様子が見えています。彼の気持ちをみると、○○さんと一緒になりたい、すぐに一緒になりたい不安と焦りを向
0
カバー画像

【タロット占い】スケジュール告知*2023/02/01

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)2023/02/01のスケジュール告知*12:00~16:00*22:00~23:00(電話予約のみ)※待機を切っていても、昼間はいることが多いので、気軽にDM飛ばしてください♡1日は神社に挨拶に行ってきます(*'ω'*)私の名付けからずーっとお世話になっている神社。仕事のお守りと交通安全のお守りを自分の分、彼の分と買ってくる予定です(*'ω'*)✨2日に彼と2人で初詣に行けたんだけど、お守り買い忘れちゃって💦彼がお守りとか興味ない人だと思うんだけど、わたしは占い師だし神様大好きだし(笑)、お互いのために仕事がんばろうって時期なので、仕事守りも探してきます!広瀬は去年、仕事守りをタロットポーチに入れて頑張りました(*'ω'*)✨去年のわたしと比べたら、すごい成長したな…と自分で実感しますが、わたしが占い師として完成されるのは、37~38歳の年だと言われてます。何も努力せずこの年を迎えても、完成されることはない、努力を重ねてがむしゃらに貪欲に成長しないとここに到達しないと言われているので、足掻きます!!頑張ります!!今のわたしの鑑定を購入してくれた方が、年月経っても、購入してよかっと思うタロット占い師でいたいです。人として未熟な点、合う合わないあると思いますが、失敗も後悔も重ねて、前に進みます(*'ω'*)ぜひ、2月も、広瀬可菜(タロット占い師)をよろしくお願いいたします(*'ω'*)
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の関係性は?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の関係性は?/現在の2人の関係性】を占いました。【わたしと彼の関係性は?/現在の2人の関係性】現在の2人の関係性は、行き詰まりを感じている、すれ違いの沼にハマっている様子。お互いになんとかしたい、行動したい、打破したいエネルギーが強いのに、どこに向かって力を使ったらいいのかわからない状態。正しく進む道が見つからず、立ち往生した状態ですね。なんでこの状況になったかというと、お互いに原因がない外部のことでケンカ、もめごとを起こしたためにこんな風になりました。お互いに原因があったわけでなく、自分たちの中で消化できないものを引っ張ってきてしまったため、相手に対して伝えたいこと、言いたかったことがねじ曲がって答えの出ない沼に入ってます。いったん、深呼吸しましょう(*'ω'*)彼と直接、話し合う前に、自分の気持ちを整理した方がいいです。彼も彼で同じように沼ってます。彼の方が冷静さを欠いて、よくわからないスイッチに入って感情に飲まれて、ロマンチストな可愛い部分があだになってます。○○さんを手放すつもりなんて毛頭ないだろうに、自分では彼女を幸せに出来ないなら別れるしか…とか究極論を持ち出しそうな追い詰めぐあいなので、冷静に、気持ちの整理をしましょう。彼に本当に伝えたかったことはなんなのか。自分は彼にどうしてほしかったのか。不満を伝えるやり方ではなく、相手に伝えることを意識して、受け取り手が受け取りやすい、「そうだったんだね。俺が気づかなくてごめんね」の言葉を素直に引き出せるように、対策を練っていきましょう。改善したい
0
カバー画像

【タロット占い】片想いの抜け道は?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【片想いの抜け道は?/現在の彼があなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【片想いの抜け道は?/現在の彼があなたに向ける正直な気持ち】○○さんの完全な片想いではありません。彼も○○さんに気持ちがあります。現在の彼が○○さんに向ける気持ちを見ると、好きな気持ちを上手く持てない、苦しい状況が見えていきます。連絡したい気持ちもあるし、仲を深めたい気持ちもありますが、現状の2人を見ると、上手くかみ合っていない様子がありますね。○○ちゃんが自覚している以上に、彼は○○さんが大好きです。自分のものにしたい、衝動的に行動したい、気持ちを伝えたい思いと、自分を追いかけてほしい、同じような熱量で自分を求めてほしい、好きだと思わせてほしい、彼の強い欲望、気持ちが向いています。そのせいで、正しく誠実に気持ちを向けられない彼の葛藤がありました。今の彼は素直ではありません。多少の駆け引きをしてでも、この恋を優位に動かしたい。彼の弱い心が前面に出てしまう時期かもしれません。現在の彼の言動だけを見て、この恋の終わり、進展を決めてはいけません。今の彼は衝動的、エネルギーの向けた方、使い方を間違った状態です。○○さんも凛とした強さと態度を貫き、2人がちゃんと誠実に向き合える時期まで選択を先延ばしにしましょう。そう遠くない未来に、向き合える時期がやってきます。そのときまで、辛抱強く、選択を待ってみましょう(*'ω'*)以上が今回の鑑定結果です。広瀬は毎日、信頼できる天然石やさんで作ったブレスレットを右手、左手の小指と中指に指輪をはめています。これを
0
カバー画像

【タロット占い】可能性はある?片想いの行方

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【可能性はある?片想いの行方/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【可能性はある?片想いの行方/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在可能性、全然ありますよ(*'ω'*)進展しないことに悩まないでください。現在の彼の気持ちを見ると、彼がこの状況をなんとかしようと努力する、収拾しようとする姿と気持ちが見えていきます。少しの間、○○さんと彼はトラブルに巻き込まれていました。本人たちが望んで選択したものではないし、予期せぬトラブルが2人の関係を引き裂く、一歩違えば恋を終わらす事態になりかねない状態に陥ってましたね。最終的にこの状況を食い止めたのは彼です。彼が○○さんとの恋を終わりにしたくないから、動きました。○○さんの片想いではありません。彼も○○さんが好きです。まだ完全に関係が修復できている、トラブルを収拾できたと思っていないので、現在の彼も信頼を回復させる、現在の停滞した状態を抜け出すための手段、事後処理などをこなしている最中。なんとかこの危機を乗り越えて、○○さんと安定した未来を掴みたいと、現在の彼は頑張っていますよ。☆未来未来の彼の気持ちを見ると、2人の状態が落ち着く場所に着地できたことがわかります。現在の彼も未来の彼も、○○さんのために奮闘する気持ちが伝わります。○○さんがふわふわマイペースに、あまり彼との関係に危機を感じず、のんびり構えてくれている印象が彼の気持ちから見えました。本当に○○さんが何も危機を感じない、考えていないわけじゃないことはわかってます。彼の言葉を信頼する、行動を信じる、そう決めている
0
カバー画像

【タロット占い】都合のいい女にしていませんか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【都合のいい女にしていませんか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【都合のいい女にしていませんか?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は調子に乗っていますね(・∀・)多少、強気な態度をとっても許される。○○ちゃんは俺のことを嫌いにならない。なんなら、俺が強く出ることで、要望は通るし、○○ちゃんを思い通りに出来る!ぐらいの強気で希望に溢れた気持ちを向けています。ほとんどが彼の空想です。こうなりたい、こうなってほしい、こうしたい。○○ちゃんとしたいこと、○○ちゃんに求める自分との関係が多々あります。が、これはすべて彼の頭の中だけで実現される夢話。実際にこんなことは起こりません。なぜなら、彼は自分がとるべき責任、行動を放棄して、楽しいことしか考えていないから。○○ちゃんの気持ちを確認する、思いやりを持つ、自分の置かれた立場、役割を考える、そういった大切な過程をすっぽかした彼に、大切なものを守り抜く力があるのでしょうか。☆未来未来の彼は、現在の自分がしてきた数々の失敗、間違った選択を悔いている様子があります。完全に、調子に乗りましたね。○○ちゃんは彼が自由に操れる女性ではありません。○○ちゃんが彼を大好きなんじゃない、彼が○○さんを大好き。思い通りに誘導して、自分自身に縛り付けたかっただけ。それを叶えるための横暴な行動、選択、思いやりにかける言葉たちも、すべて未来の2人に繋がってきます。彼は、素直になることが得意ではありません。心の中で反省する気持ちがあっても、反省の気持ちを口にするチャンスが訪れないと
0
カバー画像

【タロット占い】めげたくない、だって、好きだから。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【めげたくない、だって、好きだから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【めげたくない、だって、好きだから。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在○○ちゃんは彼からの反応が悪くて、脈なし?諦めた方がいい?もう気持ちはないの?と悩んでいるけど、そんなことありません。好意はしっかりあるんです。ここが彼の厄介なところなんですが、好意があるのに、その好意をちゃんと見せて進展させようって気持ちの持ち方ができません。好きな気持ちはめちゃくちゃあるのに、それが上手にコントロールできない、暴走した状態。好きなのに素直になれない、好きなのに素直な好意を向けられない。○○ちゃんの好意を信じられない。本当は自分のこと好きなわけじゃないよね?他の男にだって思わせぶりな態度とるじゃん、と彼の心は複雑です。○○ちゃんは決して思わせぶりな態度をとったわけではないけど、○○ちゃんが他の男と仲良さげに話しているところを見ればイラっとするし、現在も思い出してはイライラします。○○ちゃんは今後、彼の身近な同僚、共通の友人と話すときは要注意。親しく話している様子を見た彼は、その後も、あの時の仲良さげな様子を引きずります。素直じゃない天邪鬼なので、○○ちゃんの好意は自分だけが感じていたいし、○○ちゃんの好意が信じきれない臆病な自分がいるから、好意は見せれない。こんな彼と上手に付き合っていく対策を最後にお伝えしますね。☆未来彼は本当に素直じゃありません。○○ちゃんと仲良くしたい、自分が一番身近な存在でいたい気持ちがあるくせに、彼の方から歩み寄ったり、
0
カバー画像

【タロット占い】永遠の片想い?それでも、キミが好き。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【永遠の片想い?それでも、キミが好き。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【永遠の片想い?それでも、キミが好き。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在自分の気持ちをコントロールできずに苦しい様子を見せています。なんで○○さんに自分の気持ちが伝わらないんだろう。なんでこんなにすれ違いを起こしてしまうんだろう。なんで、自分の気持ちに気づいてくれないんだろう。鈍感すぎるだろ、自分勝手にいつもいつも気持ちを伝えて、俺のことだって考えてほしいし、気持ちだって正直に見せてるのに…と。だいぶ、うっ憤を溜めています。彼の気持ちを読み解くと、わがままなんですよね(*'ω'*)○○さんから気持ちをストレートに伝えてほしい、自分のわかりづらい愛情表現にも気づいてほしい。連絡がないと不安になるし、不満を溜めるけど、自分から連絡するのは負けた気がするし、優位のままでいたい。子供っぽい感情の向け方をするのも、彼が○○さんに甘えている証拠です。悲観的に捉えず、彼が自分の気持ちをコントロールできるまで見守ってあげましょう。大丈夫、○○さんが好きだから、こうなってるだけだよ(*'ω'*)☆未来願いが叶う喜びを向けています。彼の願いは、○○さんと順調に恋愛が進むこと。今の彼がこんなにうっ憤を溜めているのは、なかなか上手く進まない、すれ違ってばかりの現状に焦りとイライラを溜めているから。いつになったら、彼女は自分の気持ちに気づいてくれるんだろうか。なんで俺がこんなにイライラした気持ちを向けているのかわかっていないのか、思わせぶりばっかして、振り
0
カバー画像

【タロット占い】停滞した恋、動き出すときは来る?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【停滞した恋、動き出すときは来る?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【停滞した恋、動き出すときは来る?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼はずっと○○ちゃんが好きです。お互い両想いのはずなのに、どこかかみ合わない、タイミングが合わない、お互いの気持ちの歩幅が合わない、苦しい連鎖に飲まれていました。進展する未来が見えない苦しい状況だったと思います。彼も○○ちゃんと同じで苦しさを抱えながら、どこかで仕方ないと割り切る、諦める気持ちがあったから、現状維持に甘んじていたんだけど、今の彼は違います。今の自分たちなら上手くいく、今の自分たちなら進展できる、やっと2人の恋愛がスタートできる、前向きな直感を向けています。前から○○ちゃんを思いだすことはあったけど、今の彼はネガティブな思いだし方ではなく、思わず考えてしまうポジティブな思い出し方をしてました。浮かぶ○○ちゃんは彼を楽しい気分にしてくれます。次はこんなことをしてみたい、こんな反応をしてみたい。次々浮かぶ発想、直感が、2人の恋を後押ししてました。☆未来現在の彼は、動き出す準備をしているところ。進展する可能性、新しい未来に期待と想像を膨らます現在を向けた未来、本格的に関係が動くときが来ています。彼が強い意思をもって行動します。ここが2人の転換期。このタイミングを逃したくない、○○ちゃんと進展したい、捕まえたい、2人の距離を縮めたい気持ちを向けています。彼は強い気持ちと前向きな運気を味方につけて、○○ちゃんと交際をスタートさせるために動きます。○○ちゃんも運命の
0
カバー画像

【タロット占い】叶えたい恋があるんです!!!

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【叶えたい恋があるんです!!!/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【叶えたい恋があるんです!!!/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼が向ける気持ちは、「悪い状況からの解放」「脱出する」「自由」「悩みの解決」「ストレスがなくなる」「助けてもらう」。○○ちゃんの恋、叶うよ(*'ω'*)大丈夫だよ。時間はかかるけど、彼も○○ちゃんと進展したい気持ちを持っているから。現在の彼は、良くない状況、抜け出せない心の弱さに負けた、堕落した場所から抜け出せた喜びを向けています。救い出してくれたのは、○○ちゃんだよ。○○ちゃんが彼にまっすぐ気持ちを向けたから、彼と○○ちゃんは今までの良くない好意の向け方、スランプ状態だった関係を抜け出して、やっと、本来の2人の関係性、スタート地点に戻ってこれました。長い遠回りから戻ってきたばかり。まだ二人はスタート地点にいます。ここから、恋人同士に発展できるように、一から関係性を作っていくんだけど、全部が全部ゼロに戻ってのスタート地点じゃありません。遠回りしたこと、悩んだこと、喧嘩したこと、全部全部2人の糧になっているから大丈夫。準備が整った状態のスタート地点だから、今度こそちゃんと2人で力を合わせて恋の山頂に辿りつくことができるんだよ。彼も良くない状況を脱出できたと実感してるから、○○ちゃんと協力しながら、関係を進めてくれるよ。焦りは禁物。ゆっくり山頂目指して上っていきましょう。☆未来未来の彼が向ける気持ちは、「あらゆることにおける正しい判断・結果」「好転する運命」「決断」「最終決
0
カバー画像

【タロット占い】わたし以外とセックスしましたか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたし以外とセックスしましたか?YES/NOタロット】を占いました。【わたし以外とセックスしましたか?/YES/NOタロット】今回はわたしの好きな人のYES/NOを占いました。先日、会う機会があったときに、「○○くん、あれ以降、いつしたの?」と聞いたら、「昨日です」と言われて、広瀬は半泣きです。「昨日した」は嘘だけど、「いつしたかなんて言わないです」を繰り返す年下くんに、「○○くん、正直だから、してないならしてないっていうもんね。したけど、言わないってことだもんね…」と詰め寄りました。普段ならやらない自分の占いをしてみることに。わたしの信頼する相棒は、主人にだって答えを叩きつける信頼性抜群の可愛い可愛いタロットちゃんです✨「○○くんは、○月以降にわたし以外とセックスしましたか?」答えはYES!!!!傷つきすぎたわたしは3回占い直して、3回ともYES。(本来は占い直しはNGです。占い直すとタロットとの信頼性が崩れます)「○○くんは、本当にわたし以外と○月以降にセックスしましたか?」答えはYES!!!!「○○くんは、本当はわたし以外と○月以降にセックスしていませんか?」答えはNO!!!ブレないね(゚∀゚)!!!そんなに頑なに結果を出すの!?広瀬は半泣きどころか、マジ泣きしそうです…(笑)付き合っているわけじゃないし、喧嘩して連絡とらない期間あったし、距離置かれたときもあったし、仕方ないよね。今回はちゃんとした鑑定結果でお届けすることができず、すみません(´;ω;`)広瀬の傷口が大きすぎて、簡潔な結果となっています。
0
カバー画像

【タロット占い】好きすぎて苦しいよ、この恋、報われますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【好きすぎて苦しいよ、この恋、報われますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。☆現在現在の彼の気持ちは、「疲れ切った状態」「見通しが暗い」「スランプ」「すれ違いカップル」「計画の中止」「忍耐が必要」「伸び悩む」。疲れ切っています(*'ω'*)○○さんとの関係に疲れ切っているわけではなく、自分の置かれている状況、仕事、生活面、恋愛以外のこと。○○さんのことは頭の片隅にずっとあるけど、今は恋愛に目線を向ける、シフト出来る状態じゃありません。なんとかしないといけないな、向き合わないといけないな、連絡返さないといけないな、と思いながらも、なあなあと逃げているのが現在の彼。忘れたわけでもないし、他の女性に目移りしているわけでもないし、○○さんに興味がないわけでもありません。彼が好きなのは○○さんだけだから。今の彼は頑張る力も、向き合う力も沸いてこない。連絡も取れない、向き合うこともできない、気持ちを見せることもできないけど、離れないでほしい。どうか、○○さんの心の中にも自分がいてほしい。自分だけを思っていてほしい、そんな願いが強く強く向けられていました。☆未来未来の彼の気持ちは、「周りの事柄が目に入らない余裕のなさ」「孤独に押しつぶされる」「警戒心が強い」「未熟」「意地っ張り」「疑い深い」「他人を信用しない」。○○さんが好きなのに、素直になれない彼の様子が見えています。○○さんが彼に気持ちを向けてくれていること、素直に嬉しいと思っているのに、それを顔にも表情にも、言葉にも出せません。傷つきたくないと思うから。期待
0
カバー画像

【タロット占い】あなたの特別になりたいです。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【あなたの特別になりたいです。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【あなたの特別になりたいです。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちは、「油断できない未来」「先が見えない」「焦り」「立て直しが必要」。彼は○○ちゃんが好きです。今の彼はめちゃくちゃ考えています。どうやって○○ちゃんと関係を築いていこうか、どうやって話しかけたらうまくいくのか、どうやったら進展する手掛かりが手に入るのか。彼はずっと○○ちゃんと進展するチャンスを待っていました。いつかいつかと待ちわびたチャンスがもうじきやってくる。彼はこのチャンスを生かして、○○ちゃんと安定した関係、さらに踏み込んで進んでいける関係へと発展させたい気持ちを向けています。そのために、失敗しない方法、失敗しない選択、成功する方法を模索するのに必死。今の○○ちゃんが彼の気持ちが見えず、不安になっている様子は目に入りません。○○ちゃんは不安にならず、彼が動き出すときを待ってみましょう。☆未来未来の彼の気持ちは、「チャレンジする」「素直な心」「たくさんの可能性がある」。未来の彼は、○○ちゃんと進展するために、積極的な気持ちと挑戦する気持ちを向けています。現在の彼があれこれ考えた作戦が、上手くいった!大丈夫!という自信に繋がりました。未来の彼は、その自信を糧に、順調に事を進めていける、もっともっと踏み込んで挑戦しても大丈夫!と安心感を持っています。チャレンジする、挑戦する、好意を素直に見せる気持ちを向けているので、未来の彼の気持ちは今よりもっとわかりやすく○
0
カバー画像

【タロット占い】あなたの心はどこにありますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【あなたの心はどこにありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【あなたの心はどこにありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちは、「曖昧な状態」「手探り状態」「精神不安定」「三角関係」「スキャンダル」「おびえる」「迷う」「自信を失う」。現在の彼の気持ちは複雑です。彼はもうじき会える○○さんとの約束に、期待する気持ち、不安な気持ちが入り交じる不安定な状態。停滞している関係を打破して前に進めるかもしれない、進展できるかもしれない、これで失敗して、修復できない未来になってしまったら…、離れている間に他に好きな人が出来ていたり、自分に興味を失くしてしまっていたら…。期待と不安が入り交じる、答えが出せない迷路に自ら入り込んだような状態。こんな自分でも受け止めてほしい、弱い自分も受け入れてほしい、ありのままの自分を愛してほしい。○○さんに優しくされたい、甘えたい、受け入れてほしい、笑いかけてほしい。素直に言えない彼が、怖がりながら見せてくれる○○さんに向けた本当のの気持ちがありました。☆未来未来の彼の気持ちは、「辛い状況に負けてしまいそうなイメージ」「無駄骨」「どうにもならない状況」「努力を怠る」「失敗に終わる」「遠い未来への希望」。未来の彼は、進展したい気持ちと、どうせ頑張っても無駄骨、諦めた方が傷つかないと思う逃げの気持ちを混同させています。自分から○○さんに向かっていく勇気が持てないんですね。最初から諦めた方がいい、と逃げてしまう気持ちの裏には、自分を選んでほしい、自分にもっと気持ちを
0
カバー画像

【タロット占い】わたしに望む結末は?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしに望む結末は?/2人に望む結末】を占いました。【わたしに望む結末は?/2人に望む結末は?】☆現状現状カードの意味は、「曖昧な状態」「手探り状態」「精神不安定」「隠れた敵」「三角関係」「おびえる」「危機感がある」「自信を失う」。彼は○○さんが大好きです。いつだって○○さんのことを想ってます。彼は、自分に自信がないし、○○さんの気持ちが自分にある自信もないのです。他に気になる人がいる?忘れられない人がいる?自分が気持ちを見せたときに、逃げない可能性はある?関係が完全に終わってしまう可能性はない?彼は手探りの中、不安定な気持ちの中、一生懸命、選択を間違えないよう、考えながら、立ち止まりながら、○○さんと捕まえるための選択を続けてます。言葉や態度でしっかり好意を示してくれない中でも、○○さんに向ける気持ちをちゃんとちゃんと持っているんですよ。今の彼は、臆病ながらに、○○さんと進展させるために、頑張る気持ちも持っています。2人の進展はまだまだこれから。諦めずに気持ちをまっすぐ持ち続けましょう。☆結末結末カードの意味は、「停止状態」「一時的にストップ」「破壊する」「過去の生き方を捨てる」。現状の彼が望む結末は、関係を進展させること。お付き合いをすること。彼は○○さんと真剣な交際を望んでます。停止した2人の現状を壊して前に進むこと。彼はそのために、現状も、前に進むため、曖昧な状態を一生懸命進む様子がありました。○○さんの独りよがり、片想い、勘違いでもありません。大丈夫だよ、安心して本当に大丈夫。☆対策対策カードの意味は
0
カバー画像

【タロット占い】この片想い、成就できますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【この片想い、成就できますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【この片想い、成就できますか?/あなたに向ける正直な気持ち】★現在現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「良縁」「尊敬」「思いやり」「援助」「協力」「信頼」「寛大」「人のために尽くす」。○○さんのことをすごくすごく大切に思ってます。○○さんの魅力、人柄、頑張りをすごく知ってて、協力したい、助けになりたい、支えになりたい気持ちがありました。尊敬する気持ちも持っていて、人として、女性として、○○さんは唯一無二の特別な存在ですね。彼の方から積極的に○○さんに手を貸す、アドバイスを添える、助けになる行動や言葉は見せないけど、何か困ったときや、頼ってくれたときは、すぐに力になりたいと思ってます。押し付けるような好意ではなく、大切な○○さんに愛を注ぐ好意です。★未来未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、「真実を見失う」「判断を誤る」「弱気心」「諦める」。未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、進展するチャンス、踏み込むチャンスを逃した後悔です。彼がこの恋で積極的な姿勢を見せない、受け身でいることが多いのは、○○さんとの関係を壊したくないから。手に入らなくてもいい、傍にいてほしい。関係が始まることで終わりが見えるなら、始めることなく、このまま一緒にいれたらいいと思うぐらい、彼は○○さんが大好きです。わかりづらい彼の気持ちですが、いつでも○○さんのことを思って、優しい気持ち、目線、気遣い、助けになりたい気持ちを向けてます。傷つけたくないから、押し付けたくないから、終
0
カバー画像

カップ3

仲間と喜びを分かち合うカード正位置の意味:喜び・仲間 逆位置の意味:人間関係のトラブル・ルーズ カップ3は、3人の乙女がカップを高く掲げる姿が描かれているカード。「分かち合い」「喜び」「仲間」という意味を持っています。努力が実り、喜びにあふれる時間を過ごすことができるでしょう。 気の合う仲間に、努力の成果を祝ってもらえる機会も増えていきそうです。ハッピーな気持ちをみんなと分かち合うことで、人とのつながりがさらに広がっていく予感。自分が感じた喜びを、周りの人々とシェアしてみてくださいね。 小アルカナ【カップ3】正位置の解釈 • 全体 【カップ3】の正位置が出た場合、 あなたの努力が実り、喜びにあふれる時間を 過ごすことができるでしょう。 気の合う仲間に、努力の成果を祝って もらえる機会も増えそうです。 あなたが今、周囲の人々と楽しい時間を過ごせているのは、 あなたが長い間がんばってきたおかげ。 あなたの努力を、周りも祝福しています。 ハッピーな気持ちをみんなと分かち合うことで、 あなたの持つ人とのつながりは、さらに広がっていくでしょう。 • 恋愛 心穏やかな恋愛ができるときです。 出会いを求めている人は、 合コンやパーティーなどの場にチャンスがある予感。 気の合う仲間からお誘いがあれば、ぜひ足を運んでみてください。パートナーがいる人は、 相手と心地良い時間を共有できそう。 お互いに「一緒にいて幸せだな」と感じる機会が増えるでしょう。 相手とは幸せな結婚生活を送れる可能性が高いので、 あなたが結婚を視野に入れている場合は、 ぜひ意識して過ごしてみて。 • 仕事、金運 仲間と協力する
0
カバー画像

カップ2

バランスの良い人間関係を育めるカード正位置の意味:恋愛、人間関係・精神的な結びつき 逆位置の意味:すれ違い・愛の障害 カップ2のカードには、 カップを傾けて水を注ぎ合っている男女の姿が描かれています。 カップ2は「バランス」「恋愛、人間関係」「精神的な結びつき」を意味するカードです。 出会いに恵まれ、新しい人間関係が始まりそう。 ロマンスが芽生えて素敵な恋人ができたり、 一晩中語り合えるほど仲良くなれる友達ができたりしやすいときです。 これは、あなたにとっても相手にとっても心地良い、バランスの良い関係だと言えるでしょう。 一緒に過ごしながら、大切に関係性を育んでいってください。 小アルカナ【カップ2】正位置の解釈 • 全体 【カップ2】が正位置で出た場合、 出会いに恵まれ、新しい関係が始まりそうです。 ロマンスが芽生えて素敵な恋人ができたり、 一晩中語り合えるほど仲良くなれる友達ができたりする予感。 これは、自分にとっても相手にとっても心地良い、 バランスの良い関係といえそうです。 一緒に過ごしながら、大切に関係性を育んでいってください。 人間関係だけではなく、新たな才能や、 心から求めているものと出会うという可能性もあります。 • 恋愛 パートナーがいる人は、 心が通じ合っている良い状態を表します。 関係が始まったばかりの人も、互いの価値観が一致し、 同じくらい相手を思いやる気持ちを持っているので、 強い絆で結ばれていくでしょう。 長期的に安定した関係や、結婚につながる可能性もあります。 パートナーを探している人は、 初対面から気が合う、理想の相手が見つかりそうです。 一緒に
0
カバー画像

【タロット占い】わたしたちの今の関係は?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は「わたしたちの今の関係は?」を占いました。【わたしたちの今の関係は?】結果で出ているカードの意味は、「意思が弱い」「優柔不断」「決断できない」「自信喪失」「短気で失敗」「イライラ」「途中で投げ出す」。お互いに今の状況、関係性から抜け出して、進展させたい気持ちを持っています。気持ちを持っているのに行動が伴わない、歯がゆい状況です。お互いに気持ちがあるんです。進展したいと思っているのに、なんでか気持ちがかみ合わない、行動や足並みがそろわず、すれ違い、意気消沈、もういいや!と途中で投げ出して振り出しに戻るを繰り返してます。歯がゆいのは○○さんだけじゃないよ、彼も歯がゆさを感じてます。彼が全く行動するつもりがない、受け身じゃなくて、動く気がちゃんとあります。○○さんも進展するために動くより、彼に任せてみた方がいいかもしれない(*'ω'*)彼の方で勝手に頑張ってくれるから、○○さんは彼が向ける気持ち、行動、言葉を疑わず、素直に受け取ってあげましょう。彼は○○さんが自分の気持ちや行動を受け取ってくれる安心感で、男らしさ、頼もしさを取り戻す、しっかり○○さんに向かって前進してくれます。気持ちは小出しで伝えてあげるけど、決定的なひところは彼に言わせてあげる♡ぐらいの余裕をもって、今の関係性でも不安を感じず、2人の交流を楽しんでいきましょう。嬉しい未来はそう遠くはないですよ✨以上が今回の鑑定結果です。勝手な広瀬の解釈だけど、お互いの気持ちが強いが故のすれ違いってあると思います(*'ω'*)男側が消極的の受け身さんだったら、進展させる
0
カバー画像

【タロット占い】3月中にデートはできますか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は「3月中にデートはできますか?」を占いました。【3月中にデートはできますか?】結果のカードの意味は、「運命的な出来事」「チャンス到来」「ラッキーチャンス」「いい方向への変化」「新しいサイクルの始まり」「転換期」「スタート」。3月中にデートはできます!大丈夫!今は「行けるの?本当に大丈夫?」と不安になる状況かもしれません。3月はどこの仕事も忙しいですよね。色んな準備もあるし、多忙が重なり、気持ちの余裕もない、予定の見通しも立てられない、日々の業務ややるべきことをこなすことで精いっぱい。だけど、必ず彼と会える転換期が訪れます。だって、会いたい気持ちは彼も同じだから。会いたくない、デートをしたくないわけじゃない。デートをしたくても出来ない状況で、少しでも早く余裕を生み出すために頑張ってる最中。待ってる立場は、待たせる立場より不安が大きいし、気持ちの確認をしたくなりますが、今の彼は○○さんの不安に応える余裕も持ち合わせてません。大丈夫、2人の気持ちはずっとお互いに向いているから、運命の輪が回りだし2人の距離を縮める転換期がやってきます。今は、2人が会える未来を信じて、彼が○○さんに向ける気持ちを信じて、1日1日、自分がもっと輝けることを見つけて楽しんでいきましょう!以上が今回の鑑定結果です。広瀬は、遠距離彼氏と別れてから1週間、体重が2キロ減、体脂肪が2%減、筋肉量が2キロ増になりました。食べてます(*'ω'*)!!食べてるけど、別れて寂しい気持ちをばねに、自分を磨く、もっともっと魅力的になるための時間に費やそうと思います
0
カバー画像

【タロット占い】進展しない恋、脈なしですか?

こんちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は「進展しない恋、脈なしですか?」を占いました。【進展しない恋、脈なしですか?】現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「感情や勢いに振り回された結果の失敗」「トラブル」「ハプニング」「コントロールできない」。進展できる恋だし、脈なしではありません。大丈夫(*'ω'*)今の彼は気持ちに余裕がない状態。彼は○○さんの前では大人で余裕があって、思いやりがある、優しい自分でいたいみたい。優しくしたい、大事にしたい、誠実でいたい、そう思うのに、今の彼は仕事も激務、ストレスがたまる一方、なかなか○○さんと会う機会もない、連絡もまともに取れない。○○さんに優しくできる自分じゃない、余裕がないとわかっているから、今は我慢するときだと判断しました。感情をなんとか抑えて、衝動的に連絡を取ろうとする自分を抑え込み、目の前の仕事を片付ける、状況を整理する、前に進む。離れていても、彼が大事に想うのも、彼の原動力になる存在なのも、○○さんですよ。安心して、自分のための時間を充実させてみてください。久しぶりに会えた彼が○○さんをもっともっと好きになるように、自分磨きの時間に充てていきましょう✨以上が今回の鑑定結果になります。はっきりと付き合おうといえる男性の方が少ない気がします。広瀬が捕まえた過去の元カレたちも、広瀬の方から確認しました。「私たち、付き合ってると言えますか!?」男らしくないとか、決断できないとかじゃなくて、確認する言葉のボキャブラリーがないせいで、確認したくてもできないだけだと思います。意外と男側も「自分たちの関係って…?」と不安に感
0
カバー画像

【タロット占い】わたしのこと、好きですか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【他の人が好き?わたしに向ける正直な気持ち】を占いました。【他の人が好き?わたしに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「勝利ある前進」「積極的」「固い信念」「勇気」「困難に打ち勝つ」「成功」「発展」。まっすぐ力強い好意を○○ちゃんに向けています。今までの彼は、気持ちはあっても行動できない、ちぐはぐでバランスの悪い状態でした。現在の彼は、気持ちもしっかり前向きで、力強く、行動力も伴ったバランスのいい状態。○○ちゃんから行動をしなくても、彼の方から積極的に進展するために行動、意思表示、連絡をしてくれます。彼は、○○ちゃんの気持ちが自分に向いている自信が持てず、行動する勇気が持てずにいました。彼は恋愛にとても慎重なタイプで、自分の気持ちを見せて、○○ちゃんが嫌がらないか、匙加減を確認しながら小出しにするタイプ。○○ちゃんからすれば、思わせぶりな態度や好意を匂わせるくせに、パタッと来なくなる、距離を置く、なんなの!?と翻弄されたと思います。駆け引きをしていたわけではなく、自信を失うと行動できない弱虫さん。彼を動かすには、○○ちゃんが好意を寄せる馬ニンジンが効果的。積極的に彼を動かすために、彼が好きという気持ちをチラ見せして、○○ちゃんまでまっすぐ走らせてあげましょう!☆未来未来の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「移り気」「選択に迷う」「決められない」「信用できない」「独占欲が強い」「気まぐれ」「三角関係」。彼は○○ちゃんと進展している実感があるのに、あと一歩、確実な言葉や関係が出てこない、そん
0
カバー画像

【タロット占い】愛の深さは海の深さ、涙で溺れたよ。

2020.03.02 「大丈夫、乗り越えた」と思ってても、簡単に引き戻されるし、気持ちも持っていかれる。 3月1日の夜、涙腺が崩壊(笑)。 涙が止まらない、苦しい、悲しい、ネガティブな感情が流れてきて、師匠のLINEに返事をしないまま、無理やり寝た。 夢に元カレさんが出てきたような感覚があるけど、覚えてない。 感情に飲まれないように、こうなる原因を突き止めて、解消して、前に進みたい。 そう思うのに、上手く行かなくて、強い女性になりたかった、と師匠に泣きついた。 自分自身で浄化できなかった気持ち。 体と心に深く深く残って離れない感情を、3月2日の師匠との夜電話で、やっとやっと解放することができて、ほっとした。 「わたしと可菜ちゃんは本当は似てるんだよ?かなちゃんは否定するけど」 師匠の優しくて海のように深い愛を含んだ声が耳まで届く。 「似てないもん。師匠は愛を与える人、愛を与えて与えても枯れることがない人だけど、わたしは違うもん。かなちゃんも愛を与える人だよって師匠はいうけど、わたしはまだまだ愛がほしい、搾取したい人間だもん。」 まだまだ尖った人間のわたし。 師匠は、「かなちゃんの完成形はわたしだよ。どう思う?(笑)」と、自虐気味に笑うけど、師匠みたいに素敵な女性になれるなら、喜んで!!!!だよ。 「将来、師匠みたいになってモテモテの人生を歩めるなら最高です(笑)」 実年齢と見た目年齢がかけ離れた師匠みたいに、わたしもなれるでしょうか。 わたしの中身と精神年齢だけは年より若いけどね(゚∀゚)!!
0
カバー画像

【タロット占い】私たち、両想い?片想い?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【私たち、両想い?片想い?】彼の正直な気持ちを占っていきます。【私たち、両想い?片想い?】★現在現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「タイミングが悪い」「思いがけない不運」「不安定期」「計画倒れ」「取り返しのつかない変化」「妨害」「事態の悪化」。すごくすごく悩んでます。彼と○○ちゃんは片想いじゃありません、両想いです。彼は○○ちゃんに気持ちを向けているし、○○ちゃんと進展するために行動したかったのに、それが上手く行かなかった、失敗した現状に頭を抱えています。彼が悪いわけでも、○○ちゃんが悪いわけでもありません。本当に、ただただタイミングが悪く、抗えない妨害を受けただけ。彼は、自分のせいで、○○ちゃんとの関係が悪くなる、今抱えている気持ちと問題ですれ違いがもっとひどくなる、関係が後退することをすごくすごく恐れてます。それぐらい、○○ちゃんに向ける気持ちが強くて、本当に大好きみたいです。好き同士でも、タイミングを逃したり、素直になれなかったり、すれ違いを起こすと、終わってしまう恋もあります。今回、彼が抱えている気持ちの原因にある「妨害」「すれ違い」は本人同士ではどうにもできなかったものだと受け取って、気持ちを前に進めていけるといいですね。★未来未来の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「心の弱さに負けた瞬間」「堕落する」「強い欲望」「執着」「強がり」「不満」。○○ちゃんへの気持ちがますます強まります。好きな気持ち、会いたい気持ち、自分のものにしたい気持ち。普段の彼なら冷静に対処できる嫉妬、不満、支配欲が制御できなくなる
0
カバー画像

ワンド2

【方向性を決めるカード】正位置の意味:方向性が決まる・成果 逆位置の意味:実力不足・トラブルワンド2は「選択」「方向性が決まる」「成果」という意味を持つカードです。 自分の理想や目的から進むべき道を選択して、方向性を決めることを促しています。 これまで手にしてきた実績や力を信じて、進みたい方向を決めましょう。 選択するためには勇気が必要かもしれませんが、今の自分なら、きっと良い選択ができますよ。城壁の上に、背筋をピンと伸ばした男性が立っています。手には地球儀、視線は遠方。あなたは、今よりもっと大きな世界に目を向けているようです。夢や目的を叶える選択肢を、あなたはココロの中にふたつ持っているはず。さぁ、どちらを選びますか? ワンド2【正位置での解釈】 • 全体 【ワンド2】が正位置で出た場合、あなたは理想や目的をつかむために、 一歩前に進めるような選択をすることができそうです。 あなたはすでに、充分な実績や力を持っています。 今までがんばってきた自分を信じて、次の方向性を決めましょう。 勇気が必要な選択かもしれませんが、今のあなたなら大丈夫。 あなたの選択は、未来を明るく照らしてくれるはずです。 • 恋愛 恋愛は、あなたの魅力が輝くとき! 出会いを求めている人は、新しいチャンスがたくさん舞いこむかも。 理想の相手を明確にイメージすることで、チャンスをものにできるでしょう。 あなたの直感を信じて、行動を選択してくださいね。 パートナーがいる人は、相手との関係が良い方向へ進展しそう。 あなたが相手に対して不安や迷いを抱いていた場合、すっと解消するような 出来事も起こりそうです。 自分
0
カバー画像

文章鑑定に最適なキーボード

私は今のところ電話鑑定はしていなくて、文章で鑑定結果をお渡しする「通常鑑定」のみ行っているのですが、パソコンのキーボードで文字を打つため、1つの鑑定で2000~3000字くらいのボリュームだと一日1万字以上の文字を打つことになります。なので、時々指が腱鞘炎みたいになってしまって困っていたんですよね。私の彼が見かねてめっちゃカッコいいキーボードとマウスをプレゼントしてくれました!「ゲーミングキーボード」といって、パソコンでゲームをやる方が使うものらしくて、何色にも光ってて、かっこいいんです!色も時間とともにグラデーションで変化したり、波打つようにしたり調整できるの。めっちゃテンション&波動上がるわ~♡鑑定がはかどるわ~~☆これのいい点は、見た目だけじゃないんです。キーボードのタッチの強さを自分で変えられるのがとても便利!!軽いタッチでふわふわ~って文字が打てるように好みに応じて設定できるんです。キーボードって、スコスコ系とプチプチ系があるじゃないですか。私これまではプチプチ系が好きだったんですけど、スコスコもいいなぁと思いました。ほわほわほわって、軽く触るだけで打てるので指がとっても楽です。そしてGoogleのIMEを使うと文字変換も学習してくれて、「ありがとうございました」「お願いいたします」など、自分がよく使う候補がすぐに出てくるので、さらにスピーディーに。マウスも真ん中のぐりんぐりんのやつ(←メカに弱い人)が、手応えがあって気持ちいいし、ワイヤレスの充電式なので動作が安定していて使いやすいです。形がクワガタムシみたいなの。文字を打つだけなのにプロゲーマーみたいでかっこよすぎ
0
カバー画像

【23】なぜ情熱を持って頑張る人が損をするのか?

23.猫タロットメッセージ【なぜ情熱を持って頑張る人が損をするのか?】仕事も勉強も頑張りたいし頑張ってるのになかなか報われない…。仕事も頑張ってるのにどんどん仕事が増えてしまって終わらない…。なかなか報われない…そんな風に感じることはありませんか?実はこれ、人間のある特性が原因なんです。その特性とは一体何でしょうか?人間にはバイアスがあります。バイアスとは、思い込みや偏った物の見方のことです。これはどんな人間でも必ず起こり得るものです。そのバイアスのひとつに【情熱バイアス】というものがあります。情熱バイアスとは、「情熱的な人、熱意のある人だったら働かせてもいいだろう!むしろ働いて当然!」と思ってしまうバイアスのことです。あなたも心当たりがありませんか?熱意のある人を見ると、例えブラック企業で働いていたとしても「あの人は熱意があるからなあ…」と納得してしまいませんか?また、自分自身に対しても「情熱を持って取り組んでいるんだからこれくらいは耐えなければ…」と我慢してはいませんか?そう、実は情熱がある人は【やりがい搾取に遭いやすい】のです。その結果、周りからあの人は給料低くても大丈夫だろう。あの人は熱意があるからサービス残業しても大丈夫だろう。そんな風に思われてしまい、どんどん仕事が増えるのに成果はいまひとつ…となっていってしまうのです。この状態を抜け出すためには「自分は情熱的である、熱意がある」ということをアピールしすぎないこと。そして、情熱だけでなく、現実的な目線で物事を見ているという合理的な側面もきちんと伝えること。それが大切になります。それらを怠ってしまうと、周りからいいよう
0
カバー画像

12:吊るされた男

カードの意味【努力】努力と忍耐で現状と向き合うカード。吊された男は、逆さ吊りされた男性が描かれているカードです。過酷な状況にもかかわらず、男性は穏やかな表情をしている点が印象的。 吊された男のカードは「努力」「忍耐」「献身的」という意味を持ちます。今は静かに現状と向き合う時期なのかもしれません。忍耐強く努力を続けることで、一皮むけるような自己成長が望めるはず。 ただし、努力の方向性については少し気をつけましょう。間違った方向へ努力を続けてしまうと、自分が望むような成長が見込めない可能性も。努力の先に待つ未来をイメージしながら、現状を乗り越えてみてくださいね。もがくだけ、もがいてみるのもいいさ。でも、自分でもすでに気づいてるんだろう。 もがいても、どうしようもない状況だってことが。 ふふ。良い顔するじゃないか。 じたばたするのを止めて、全てを受け入れた時の顔ってやつは美しいねぇー。  心の声にきいてみな。 誰も助けちゃくれねぇ状況で、自分でなんとかしなきゃならない時もあるんだぜ。さぁ、どうする。 焦ることはない。時間はたっぷりあるからさ。 今の状況を乗り越えた先に何をみつけるか、うずうずするね~。 自分にしかできないものを見出した時に、また会おうぜ。 楽しみにしてるからさ。 【吊された男】のカードの正位置は、耐え忍ぶ恋愛を意味します。片思いの人は、相手のことをどれだけ好きでも、その恋路になんらかの障害が立ちはだかるかもしれません。連絡をとりたくても仕事が忙しすぎたり、相手を誘いたくてもタイミングが合わなかったり、誰かに邪魔をされたり。素直にアプローチするチャンスに恵まれず、もどか
0
カバー画像

9:隠者

カードの意味【探求】暗闇の中、ランプの灯を頼りに進む老人が描かれている隠者のカード。辺りは真っ暗で、人の気配は感じられません。老人が歩く場所は、喧騒から離れた空間であることがうかがえます。 隠者は「探求」「内観」「思慮深い」という意味を持つカードです。物事の本質を探求し、深い理解を得られることができるでしょう。内なる声に耳を傾けることで、人生において自分が本当に必要としていることが見つかる可能性も。 内観がネガティブな方向へ行きすぎてしまうと、物事に対して消極的になり、自分の殻に閉じこもってしまうケースもあるかもしれません。老人がランプの灯を頼りに進んでいるように、「自分に必要なものはなにか」を道しるべとして、答えを探求してみてくださいね。【隠者】のカードが正位置で出た場合、あなたは豊富な知識や経験から、一人で物事を完結させることができるでしょう。わいわいと皆で過ごすよりも一人の時間を大切にするようなタイプで、言葉数もあまり多いほうではないかもしれません。でもあなたの発言はいつも的を射ていて、周囲からは信頼を集めています。発言する言葉の一つひとつをとても慎重に選び、思慮分別があるため、あなたの周りには信頼によって結ばれた人の輪が自然とできているのでしょう。精神的に深く結ばれた友達もいるかもしれません。周囲はそんなあなたの高い精神性や内面の美しさを感じ取っているので、何か困ったことがあるときは、信頼できる人に頼ってみましょう。あまり周囲と距離を置いたり、一人で抱え込みすぎたりせず、温かいサポートを得て、問題を乗り越えていきましょう。
0
カバー画像

初めての体験による高揚感

人間いくつになっても初めての事があるものです。今日はあるアーティストさんとのzoom制作会議をしておりました。クラウドファンディングでいくつか支援したリターン。今迄のライブの秘蔵動画のDVDとアイコンなどに使う似顔絵制作とオリジナルソングの制作!!!自分だけのために歌を作ってくれるという何ともレアなリターンです。先程直接彼らとどんな歌にしたいか希望やイメージを伝えたりその他いろいろと近況などお話して。コロナのせいでライブも出来なくなってしまい生で会えなくて寂しかったしそろそろ顔忘れられてしまうのでは?と思っていましたがそんな事はありませんでした♪リリイベ等でお話する時は15秒位で流されるので深い話などは出来ませんが20分程の制作会議でしたがゆっくりおしゃべり出来てよかったです。好きなアーティストさんにオリジナルソングを作ってもらうなど夢にも思いませんでしたが。。。こんな状況になったお陰で活動形態も変化しweb上でも繋がれるというのは恩恵ですね。昔、音楽制作をしていた事があって今もほんの微々たる印税ですが毎期報告書が来ます。日本のどこかでウン十年前に作った歌をカラオケで歌ってくださっているファンのみなさんがいるのだなぁと思うと感無量です。制作される側になるのは初めてなので本当にワクワクしております。どんな曲が出来るのか楽しみで仕方ありません。似顔絵は。。。何描いてるかわからないタイプの画伯なので(笑)怖いもの見たさでドキドキです。そんなこんなで会議が終わっても新鮮な高揚感で浮かれていたので時間指定のクール宅配便の事をすっかり忘れていて( ;∀;)(呼び鈴が全く聞こえず)不在票入っ
0
カバー画像

占いが伝えるもの

世の中には様々な占い師、鑑定師がいますが占いだけしかやっていないという方は少ないのではないでしょうか。様々な経験を経て色んな特技や能力を身につけインスパイアされながら鑑定に生かしていると思います。私はフラを習っておりますので 自然界から感じるインスピレーションを大切に ご相談者様の未来をイメージしながら鑑定しております。理数系が得意な方は統計学的な見地から解決策を提示するでしょうし、文系が得意な方は感受性豊かな表現でほっと安心できるようなアドバイスをされるでしょう。手相で言いますと頭脳線が下がっている人は文系タイプでイマジネーション豊か。真横に近い方が理数系で現実主義。二つに分岐している人は器用でどちらもいけるタイプ。そんな感じですね。私は下がっているので文系の方が成績は良かったですし妄想癖やイメージの世界が得意です。ですが相手にものを伝える際は白黒はっきりと論理的に伝えたい方です。相手からも出来るだけ明確に答えを聞きたい方です。なので手相ですべてを決断できる訳ではありません。カードリーディングにしても現在はAという結果かもしれませんが数日経ったらBに変化する可能性もあります。100%決まった未来は存在しませんので占い結果が必ずしも絶対正しいとは限りません。その結果を受けてあなたがどう行動するかが一番のポイントとなります。それを決定するのは人生の主人公であるあなた自身。何事も依存ばかりではいい方向へ変えられないのです。
0
カバー画像

今日の占い⭐タイミング占い💖

今日は雨☔ですねぇ🐸私は喉が潤っていいけどねッ💖😇でも、☔は気分乗らなくなる方も多いのかなと思います😧気分があまり乗らない時の対処方は❕果物を食べること、コーヒーを飲むこと私はこれで何とかなっています👍今日は休みなのでのんびり自宅で過ごす😊が一番良いかもですね💗先日夫が仕事から帰ってきて私がキッチンで夕飯の支度をしていたら突然俺は「のりたま」が好きじゃねぇーんだよっ❕⚡と一言怒って⚡去っていきました・・・えっ❓💦・・・・・なぁに❓💦え❓・・・それだけ❓❓❓💦୨୧――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧                  ⭐今のあなたへのメッセージ⭐⭐新たな始まり❗️ 今のあなたの仕事は天職みたいです❗️ 今はコツコツと積み上げて行くときみたい 頑張ろうね😃💗 今後はこのことで利益に繋がったり、充実することが出来そう😃💖 ୨୧―――――――――――――――――――――――――――――――――୨୧.ゴールデンウィーク中も活動していますので お気軽にお声掛けください♪ DMお待ちしています💕 毎日、11時から23時まで お電話鑑定してますので 何時に電話したい❗️ で予約も出来ますのでよろしくお願いします😇⭐️電話鑑定⭐️ メールじゃ返事が遅いって方は 電話鑑定が早い❗️ 1分180円 15分話せば3000円くらいです😊💕.⭐ただ今、メール鑑定受け付けています😊 💖お名前と生年月日は必要ありません💗 . 質問が3つで3000円✨ 回答の文字数は2000文字以上❗️ 満足出来ると思います💕 、 お名前、生年月日、写真で 深い鑑定をしています
0
カバー画像

今日の占い💖タイミング占い⭐

おはようございます😊海名です💖今日も過ごしやすい日ですね😇本日、さそり座満月🌕✨次の新月までにソウルメイトとの出会いが待っていそうですね😇⭐今日は昼間少し外出します。14時までお電話を開いてお待ちしています。じつは先週、一時停止無視だとかでお巡りさんに捕まりまして💦2年間で3度目です笑違反切符を支払いに行ってきます🙌☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~それでは⭐今のあなたへのメッセージ⭐今回はタロットカードです隠者 & 戦車 過去からの経験で今後の事を考えていきましょう。 それだけ貴方は経験を積んできた! 経験と知恵があるからこそ 光がもたらされること間違いなし😊⭐ 仕事、お金 ⭐ 単独で行うがよし⭐ 恋愛 💖 落ち着いた場所⭐ ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~ ⭐告知⭐ LINEスタンプ初めました💖 ⭐縁結びの海名⭐ 検索の仕方は LINEスタンプ → クリアエイター → プレミアム → 縁結び → 海名 で出てきます。 LINEスタンプには 縁結びエネルギー注入しています💓 ⭐連絡が欲しい時、寂しい時 片想いの人に気になって欲しい時 是非使ってみてください😊💓 ただ今、電話鑑定を受け付けています メール鑑定じゃ返事遅いって方は 電話鑑定の方が早い🤗💖 1分180円 15分でだいたい3000円くらい😊 ⭐質問3つ、お名前などは必要ありません。⭐講座⭐お待ちしています💓
0
カバー画像

今日の占い💖タイミング占い⭐

こんにちわ、海名です😊💖今日は曇ってますね⛅今は晴れてきたけど日焼けせずに済みます💖でも油断大敵💦今の時期はシミが出来やすいので日焼け止めクリームはかかせません😊肌を綺麗に保つって大変💦日々、夫と一緒にパックしてます💖夫は若い子が好きなので自分が努力しないと捨てられる😱💦という気持ちで美意識を高く❕もつって思ってますが美味しいものを食べる為に生きているといっても過言ではないのでいつも何か食べている時は自分に「これで良いのか❓」という自問自答しています 笑占い師あるある私の能力は人をみて鑑定するのですが自身で浄化をしないでいるとじつはその人になってしまいます気を抜いて目をじーーーって見ていたらその人の想っていることも分かってしまいます💦これってある意味大変💦鑑定が終わってから何にもせず料理なんかはじめるとその人が作った料理を作ってしまいますもっと凄いのはクライアントさんにくっ付いている生霊が自分にくっ付いてくるとその生霊の人になってしまいます。料理が得意ではない人と一緒にいるともう大変💦波動が全く違う人といても同じです💦変な話しになると夜の営みもそうなの💖っていう訳。自己ヒーリングって本当に必要。。時々、抜けない時もありますので其の時は別の方にお願いをしています😊☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~本日のカードはルノルマンカード 本 & 騎士 タロットカード戦車今のアナタへのメッセージ 何かの秘密が分かるみたい。 でも、その内容は勝利の内容みたいです😊🙌 良かったですね💗 恋愛ならライバルに勝つ❕ 仕事なら売り上げが上がる、
0
カバー画像

今日の占い💖タイミング占い⭐

今日は暑いよね❓天気めっちゃ良いですよね🌞日に焼けてしまう💦以前は外にでて移動しながらの仕事だったので日焼け凄くて、今はシミ凄いんですよね。ほんと顏を出す勇気がないんですよね💦写真は時々出していると思うのですが肌だけ綺麗に加工っていう感じであとは余り変わらないと思います。多分。そうそう前にね自転車を乗ってたの。一生懸命走ってたのだけどそしたら頭に鳥の糞💩が落ちてきて汚い💦って思いながらこれって。。なんか今日は良いことあるかも💖⭐(ジンクス的に)ラッキー⭐💖💖💖でも↓あぁそうだわ~もう帰って寝るだけだわ~☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~それでは⭐️今のあなたへのメッセージ⭐️ 偶然の出会いからラッキーな事がありそう☺️💗 何か問題があれば解決したり 真実を見ることが出来るかもよ☺️💗 ⭐参考にしてください⭐☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~ ⭐告知⭐ LINEスタンプ初めました💖 ⭐縁結びの海名⭐ LINEスタンプには 縁結びエネルギー注入しています💓 ⭐連絡が欲しい時、寂しい時 片想いの人に気になって欲しい時 是非使ってみてください😊💓 ただ今、電話鑑定を受け付けています メール鑑定じゃ返事遅いって方は 電話鑑定の方が早い🤗💖 1分180円 15分でだいたい3000円くらい😊 本日は20時から電話を開いてお待ちしています💖お待ちしています💓
0
カバー画像

今日の占い💖タイミング占い⭐

⭐今のあなたへのメッセージ⭐賢い😇→あなたは世間からすればズルいと思われるような相手とお付き合いをしたこと、最初は自分が得をしたくてお付き合いをしたかもしれない、、、でもだけど時間が経つにつれて今、一緒にいる人とは本物の関係っていうことみたい💖 他人がどうであれ、自分の気持ちに正直でいることが大事💗 世間がではなく自分はどうなのか❓極端な話し遊び人でも嘘つきでも犯罪を犯していてもわっるい人でも自分が好きならそれで全てよし!😊💖例えば世間からすれば相手はお金持ち💖自分が貧乏で好きになったらダメなのか想われたらダメなのか❓そんな事は関係ないんですよね🤫人は人を好きになること自由です😇気にするな😊☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~ ⭐告知⭐ LINEスタンプ初めました💖 ⭐縁結びの海名⭐ LINEスタンプショップ → プレミアム → 縁結び → 海名で検索かけると出ます😊. LINEスタンプには 縁結びエネルギー注入しています💓 ⭐連絡が欲しい時、寂しい時 片想いの人に気になって欲しい時 是非使ってみてください😊💓 ただ今、電話鑑定を受け付けています メール鑑定じゃ返事遅いって方は 電話鑑定の方が早い🤗💖 . 1分180円 15分でだいたい3000円くらい😊 今から電話鑑定開いてお待ちしています😊16時30分くらいまで開けてお待ちしています💖. お待ちしています💓
0
カバー画像

今日の占い⭐️タイミング占い💖

こんにちは😊海名です🐹今日も天気が良くて過ごしやすいですねただ花粉症なので毎日、鼻声です 笑電話鑑定の際は鼻声で話すことを許してください🐹先日、孫がうちに来たんですけど家についてから直ぐに「私は鬼滅の刃が見たいの❕(めっちゃ可愛い声で💖)」というのでなになに❓世間で騒いでいる、あのアニメね❓😊一緒に見てたんですけど暫くしてなんだか。。あぁ❓❓❓😱全然意味わからない😧💦🤫これは・・・私ってバカなの❓やばい・・・・ついていってない💦時代の波に乗ってない❕❕ (ちょっと焦る💦)最初から見てないから❓途中からだから❓なので孫が帰った後に改めて一人で第一話から見ようって見始めたわけ💖どれどれ。オープニングが終わってストーリーが始まるわけだけど世間が騒いでいるアニメなのだから面白いんでしょーよ🙌ってワクワクしながら見始めたわけでももうそっからダーッて どぁぁぁぁぁTTTTTTTTT( ノД`)( ノД`)シクシク…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)うぉぉぉああああ( ノД`)シクシク…もう号泣TTダメだ💦これは・・・もう見れない( ;∀;)☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~それでは⭐今のアナタへのメッセージ⭐💖今回はルノルマンカード💖 花束 & 塔嬉しい事に自分のやってきたことが 人から認められるみたいです🌞過去から今まで努力してきたかいがありましたね😊アドバイスは人との距離感を大切にしてみてくださいね😃💗 ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~⭐告知⭐ LINEスタンプ初めました💖 ⭐
0
カバー画像

今日の占い⭐タイミング占い💖

今日は天気が良いですね😇しばし声があまり出ないという状況ですがいやいや花粉症って私にとっては最強すぎるくらい辛いもの。。鼻声~あぁ鼻声。でも元気なのでご心配はいりません🤗電話鑑定受け付けています何か最近笑えることって何かあるかなとか考えていたんですけどやっぱり何もないんですよね。いまんとこ。まだエンジンかかってないかなぁとっていうか固い話題も良いけどなごむような話しってホッコリするでしょ❓笑えるブログが本当の自分ってことで何かあれば話していこうかなと思います。今後はありのままの自分を出していきますね。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~⭐今のあなたへのメッセージ⭐今日は仕事運が抜群😇💗何かしら仕事で良い話しがきけそう🤗またビジネスパートナーが出来たりするかも😃ただ今日は異性運はあまりないかも🤫相手はお金目当てで近寄ってる可能性大💦良く見定めてね💗 参考にしてください❗️😃 ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~ ⭐告知⭐ LINEスタンプ初めました💖 ⭐縁結びの海名⭐ 検索LINEスタンプ→ 縁結び → 海名 で検索すると出てきます🙌LINEスタンプには 縁結びエネルギー注入しています💓 ⭐連絡が欲しい時、寂しい時 片想いの人に気になって欲しい時 是非使ってみてください😊💓 ただ今、電話鑑定を受け付けています メール鑑定じゃ返事遅いって方は電話鑑定の方が早い🤗💖1分180円☎15分でだいたい3000円くらい😊⭐講座を開いています⭐リーディングの仕方がいまいち分からないets....直観
0
カバー画像

今日の占い⭐タイミング占い💖

💖こんにちわ💖 本日も天気がよくないですね🤫。。 コロナではないけど風邪をひいている人や花粉症の人は この雨で☔で案外助けられているかもしれないですね😇 コロナが流行る前はこの時期って花粉症の事で たくさんニュースが流れるけど 今はあまりニュースで見なくなりましたね🤫 電話鑑定の際に鼻声になってますけど お赦しください🤫💦☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~ 講座を開き始めてから感じたこと本当に実感したんですけど、人の価値観はとっても大事ってことと発想力というものってセンスなのかもしれないけど 一人一人とても素晴らしい才能って思ってます。 ただタロットカードを素直に読むだけではなく イメージをして広げていくというその感性は本当に素敵💖 私はタロットカードでリーディングというのは その人の持っている感性。つまり才能で成り立っている。と思っています。 価値観は人それぞれってこと。 何が正しいとか何が間違いってないってことだと思っていて🤫 よく偽物と本物の見分け方ってあるのか❓なんて人もいますけど占いにくる自分はどう感じるのか❓っていうことかなって思ってます😊💖大事なのは、偽物が本物が。。ではなくて 自分はどうなのか❓ 何故かは定義っていうのは自分でしかないからなんですよね💖 この感覚って本当に大事😊 もっと簡単に話すと。。 自分の好きな人が自分にとってはとてもしっくりくる相性抜群と思っているのに 他の人から「あの人はやめなよ、働かない、ぐーたらな噂」って言われたとする。 でも、自分が好きならそれでよいじゃないか!って思うんだよね🤫 あ
0
カバー画像

今日の占い⭐タイミング占い💑

おはようございます🤗⛅ 今日は⛅ですね~〇 私的に熱いより良いかなぁと思ってます😇 日焼けするもんね😇 昨日は久しぶりに1日、外に出てプラプラしていました🤗何にも考えないで買い物へ出掛けたりして💖楽しかったです😊運動をするというのは自分の能力の維持の為にも良いかなと思ってます💖じつは自分の能力の維持とか金運UPには第2チャクラの活性化が必要なわけ人って動かないと、どんどん病むっていうけど、まさにそれ!チャクラのバランスが崩れていると幸福感が味わえないとか 色々と不備がでてきます。 一日。15分でも良いので体を動かす。下半身の運動をすることで維持できたりします🤗 そして人から念を受けている人なんかは特に感じるかもしれないですね😇 自分で体を強くすることで負のエネルギーを跳ね返すことが出来ます。つまりセルフ浄化(除霊)ってこと因みに簡易的にだとファブリーズも効果あるよ🤗💖 私の場合、ある一定の場所に置き型の置いたら、プシューボッ。って音がなったの。凄いよね❓🤗 置いただけでコンセントの部分がバチバチっていうんですよね。 負のエネルギー溜まってるなって思う😧 ※因みにファブリーズのまわし物ではありません。 素直にファンです🌞💖 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:では 今日の占い出会った時がタイミング💖 直感を信頼していくと心が豊になるような気づきがありそうです💖恋愛なら、ゆっくりだけど気持ちが成長して長いお付き合いになりそう🤗 仕事なら生涯の仕事となりそうです💖 参考にしてください⭐ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜
0
カバー画像

今日の占い⭐出会った時がタイミング💓

今日も雨☂️〜、だけど今日は少し散歩しに行こうかな😊💓 さて、私の事を知らないそこのアナタ❕⚡気になっていらっしゃる方も多いかと思います🤗⭐ 今の私と言うのは一体どっからどうやってこうなったんだろう❓❓ って事をお話ししたいと思います😊💓 私というのは、人の心が読めるのは生まれつき 占い師としてお金を頂いているから当たり前❓💦 (本当に感謝しかないです💖💖ちゃんと寄付してます~) じつは私の先祖って昔めっちゃど田舎の村長してたわけ しかもめっちゃ山奥の💩⭐ うちは東北地方なのでイタコだと思うんですけど 私はその血筋を引いてるんだよね😃💓 これを聞いて何となくわかるわぁ🤫って思って下さったら 幸いです🤗 と言うわけ💖🤗 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ では ⭐本日の占い⭐ 今のあなたへのメッセージ💖 余裕を持つ事が大事な日💖 思い通りにしようと考えないで、焦らない、粘る、少し忍耐かな☺️今のあなたの課題となるところ。 待つ事で今のあなたが成長する時💖状況を観て、今は今できることを、 そのときどきで最善だと思われることを、 誠心誠意やっていくことが大切みたい😃💓 頑張ろ😊✌️ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ⭐告知⭐ LINEスタンプ初めました⭐House of Minachan⭐ LINEスタンプから検索クリエイター→縁結び→House of Minachanで出てきます🙌LINEスタンプには 縁結びエネルギー注入しています💓 ⭐連絡が欲しい時、寂しい時 片想いの人に気になって欲し
0
カバー画像

今日の占い⭐出会った時がタイミング💖

こんにちわ😊 朝は雨☔でしたね👆 今日、久しぶりに夢をみたんですよね🤫私の横に水槽があってその中に石鹸が入ってたの、その石鹸にはメッセージが刻まれていたのだけど そのメッセージには 「いなくならないで😢」というメッセージでした😧ただ、このメッセージは私に伝えているメッセージではなく 2人の若い女性が出てきて、その2人が距離をおいたのか 喧嘩したのか、兎に角、仲良かったのに 一人が去るということだったんだと思うんだよね😇 兎に角、そのメッセージだったので 気が付いた人は去らないであげてください😊 きっと誤解をしたんだと思う💖ちゃんと素直に気持ちを話そう🤗話しは戻るんだけどその石鹸の裏を返したら、私宛にメッセージがあって そこには、「みなみな 一旦シャーマンに○○○○」って書かれてました。 シャーマンに会いにいけってメッセージだったのかなぁ🤫 日本だと都内とか沖縄にいらっしゃいますよね🤫 タイミングがあれば是非お会いしたいです💖loveyou💖会いに行かなければならない訳は理解しました。啓示をありがとうございます。感謝しています。お会いした時に啓示として降りてきたことを伺いたいと思います🤗ではでは ⭐今のアナタへのメッセージ⭐ 今日は過去に果たされなかった約束を 実行に移す日みたい 恋人、家族、友人、グループなどなど 過去に約束していた事が浮上しそう❣💖 あなたのセンスやインスピレーションで選んでみて💓 または過去に果たされなかった相手との 復活があるかも😊💓 ⭐告知⭐ LINEスタンプ初めました❣️ ⭐House of Minacan⭐LINEから 検索スタンプ→クリエイター→縁
0
カバー画像

今日の占い⭐出会った時がタイミング占い💑

今日は天気が良いですね😊☀ 桜はまだ見に行っておらず💦行きたいなあ。。。🤫と思いながら見に行けないという状態⭐近いうちに見にいきたいですね🤗💖それでは❕今のあなたへのメッセージ💖. 今回はタロットカードで占いました😊ペイジのペンタクル戦車. 地道に頑張ってきたアナタは良いニュースが聞けるかもでも、良いニュースを聞くには 現実をしっかり見る必要があるの。 好きな人の気持ちをこうだったら良いな、とかって言う感情を捨てることネガティブな気持ちを捨ててみることで現実を見たら めっちゃ真面目に想われてたわ〜 って事が分かるって事😊💓 人って相手を好きになると自分に自信がない人ほどネガティブに捉えてしまいます。相手の気持ちは本物なのか❓どうなのか❓って日々悶々としてしまう訳でも実際良く考えてみてほしいんだけど何で想われてないって思うのか❓っていうところに焦点をあてて欲しい相手への見方を180度変えてみてきっと答えがあるはず😊💖*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:⭐告知⭐LINEスタンプ初めました💖LINEスタンプのURLはインスタ⭐Twitter⭐Facebookに載せています😊. このLINEスタンプには 縁結びエネルギー注入しています💓 ⭐連絡が欲しい時、寂しい時 片想いの人に気になって欲しい時、是非使ってみてください😊💓*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:⭐ただ今、電話鑑定を受け付けています💖メール鑑定じゃ返事遅いって方は 電話鑑定の方が早い🤗1分180円1
0
カバー画像

執着を手放すと幸せがやってくる

皆さん、斎藤一人さんはご存知ですよね。you tubeでも沢山動画がアップされています。ご本人は顔出ししないポリシーのようですがきっとシブくて素敵なオトナなんだろうなと想像してます。簡単なはずなのになかなか実行できないこと。いつもはっと気付かされます。そして「しゃっかい(100回)聞いてください」と、いつも言われます(笑)本当にそうかなぁ?と理解していなくても繰り返し聞いて落とし込むのですね。すると執着が消えていく。何故そこに拘っていたのかわからなくなる。大体の不幸は執着心から抜け出せないせい。スーパーでお菓子を買ってもらえず駄々こねて泣きわめく子供と同じ。パッケージがカラフルで目を惹くので魅力的に見えているだけ。中身は家にあるお菓子と同じだったりします。しばらくするとそれも忘れておとなしくいい子に戻る。どうしてもあれが欲しい。これが無くちゃダメだと思いこむあまり自分は不幸だと勘違いしてしまう人が多いのです。満たされない心を何かで埋めたい時。あなたがその気になれば手に入るものなら全力で掴みに行けばいい。あなたを幸せに出来る人や仕事や目標は数えきれないほどあります。人のものを奪わなければいけない理由はないしわざわざ波風立てることはありません。正々堂々と挑んで勝ち取るものこそ魂レベルであなたを輝かせます。執着というダムを開放したら幸せが流れ込むはずです。開放の仕方がわからない方はメール鑑定にてご依頼くださいね♪
0
カバー画像

「結」

2月のある日。 目覚めた時に突然 「結」 という言葉がおりてきました。 その後何度も ツイッターやインスタでも アカウント名や温泉宿の名前など 「結」という言葉を目にしました。 どういう意味なんだろう? 靴紐を結ぶ 絆を結ぶ 結婚(ないって!) 何かのご縁。。。? そんな連想をしました。これはきっとガイドからのメッセージ。その内、これだと思う出逢いがあるのでは。 そして3/3の桃の節句。 チャンネル登録しているyou tuberさんの動画で とても気になる人が紹介されていました。ピンと来たらすぐ行動するタイプなので 「この人は絶対会いに行かなきゃ」 そう思ってすぐyou tubeやブログを検索。 すると今月地元でイベントに出展するという情報が。ずっと自粛生活が長かったですし出掛ける予定を入れたい!セッション申し込みメールした翌日にはもう予約満了のブログがアップされていて。ギリギリセーフでした。皆さんも同じような経験ないでしょうか。気になるけどどうしよう   ↓迷っている間に機会を逃してしまう   ↓やっぱりあの時にやっておけば。。後から後悔しても遅すぎます。ご縁は自分で掴みにいかなくては。後悔するくらいならやった後でその結果をどう思ったか判断してみて。たとえマイナスと感じたとしてもそれを踏まえて次はこうしようという揺ぎない経験として積み上げたらいいのです。失敗や挫折のない人生などありません。むしろ失敗上等!と開き直るくらいがちょうどいい。それでも立ち直れなくて誰かの助けが必要な時はいつでもご依頼お待ちしております♪
0
カバー画像

おぼえがき

嫌いなことを口に出すと楽になる自分自身がその嫌いを認めるって事です。イライラは感染する相手がイライラしてくると自分もそのイライラに対してイライラしてくるお互いがイライラしていると「結局何が原因でイライラしていたのか?」が分からない。出来るだけ、相手のイライラは受け取らないようにしよう。イライラし始めた相手に何を言っても聞く耳持たないので落ち着いた頃を見計らって、相手に伝えたいことを言うように。相手の選択肢は奪わないように、必ずポジティブなことは最初に言う。嫌な思い出がフラッシュバックする切っ掛けは何だろう。それに気づけたら、それは見なくていいし、近寄らないほうがいい。「やりたくない」「やらなくていい」事の理由を探している言い訳ばかりしていたら成長はしない。年齢は関係ないと思う。恋愛に限らず、迷っていたり悩んだりしているときは、何をしてもうまくいかない。と思う。浮かんでは消え浮かんでは消える自動思考に返事をしてしまうと悩みのループに迷い込む。相手から連絡が来なくて不安になったり、返事の回数が減ったり一言で済まされたり。自分が信じた相手なら、相手を信じましょう。相手の表面ばかりに恋をして、中身を知ってしまうと恋が冷めるのも早い。脳内のダメ出し。いい加減やめてもらっていいですか。と、自分の脳内に言ってみたい。ってか言っている。相手をコントロールしようとする人からロックオンされないように。いい人ぶると狙われます。以上 おぼえがき観音霊気ヒーラー:ゆきみ
0
カバー画像

11月の天体の動き

10月 23日 太陽が蠍座に移動します。    逆行していた土星が順行を開始します。     金星が蠍座に移動します。     太陽と金星が重なります。     水星と土星が120度 25日 新月(部分日食 太陽蠍座 月蠍座) 27日 水星と火星が120度     水星と冥王星が90度 29日 木星(逆行中)が魚座に移動します。 30日 火星が逆行を開始します。     水星が蠍座に移動します。     太陽と月が60度11月 1日 月 上弦(太陽蠍座 月水瓶座) 3日 太陽と月が120度 6日 金星と天王星(逆行中)が180度 7日 金星と土星が90度 8日 満月 (皆既月食 太陽蠍座 月牡牛座) 9日 太陽と水星が重なります。    水星と天王星(逆行中)が180度    太陽と天王星(逆行中)が180度 10日 水星と土星が90度     金星と海王星(逆行中)が120度 11日 太陽と土星が90度 13日 水星と海王星(逆行中)が120度 14日 太陽と月が120度 15日 太陽と海王星(逆行中)が120度     金星と木星(逆行中)が120度 16日 月 下弦(太陽蠍座 月獅子座)     金星が射手座に移動します。 17日 水星が射手座に移動します。     水星と木星(逆行中)が120度 20日 火星(逆行中)と海王星(逆行中)が90度 21日 太陽と木星(逆行中)が120度 22日 太陽が射手座に移動します。     水星と金星が重なります。 24日 逆行していた木星が順行を開始します。     新月(太陽射手座 月射手座) 28日 太陽と月が60度 29日 
0
カバー画像

10月の天体の動き

10月 1日 太陽と月が60度 2日 逆行していた水星が順行を開始します。    金星と木星(逆行中)が180度 3日 月 上弦(太陽天秤座 月山羊座) 5日 太陽と月が120度 7日 水星と冥王星(逆行中)が120度 9日 逆行していた冥王星が順行を開始します。 10日 満月(太陽天秤座 月牡羊座) 11日 水星が天秤座に移動します。 12日 太陽と土星(逆行中)が120度     火星と海王星(逆行中)が90度     水星と木星(逆行中)が180度 14日 金星と土星(逆行中)が120度 15日 太陽と月が120度 18日 月 下弦(太陽天秤座 月蟹座)     太陽と火星が120度 19日 金星と火星が120度     太陽と冥王星が90度 20日 金星と冥王星が90度 23日 太陽が蠍座に移動します。     逆行していた土星が順行を開始します。     金星が蠍座に移動します。     太陽と金星が重なります。     水星と土星が120度 25日 新月(部分日食 太陽蠍座 月蠍座) 27日 水星と火星が120度     水星と冥王星が90度 29日 木星(逆行中)が魚座に移動します。 30日 火星が逆行を開始します。     水星が蠍座に移動します。     太陽と月が60度 9月10日から逆行していた水星が10月2日に順行を開始します。10月9日に冥王星、23日に土星が順行を開始します。 10月30日から火星が逆行を開始します。(2023年1月13日まで)5月11日魚座に居た木星が牡羊座に移動しますが、 7月から11月までの逆行期間があり、10月29日に また魚
0
カバー画像

おかえりモネ -「誰かの役に立ちたい」はそんなにきれいごとなのか?-

NHK連続テレビ小説 おかえりモネ 島を出るのか、残るのか 人の役に立ちたい という思いはなんか重い きれいごとなだけなのか…… エールでは家を継ぐのか、自分のしたいことを優先するのかを 書きました。 百音の同級生 及川亮役の永瀬廉さんを見てみます。 太陽、金星、天王星、海王星 水瓶座(風) 月、土星 牡羊座(火) 水星:山羊座(地) 火星:天秤座(風)   木星:魚座(水) 冥王星:射手座(火)   火:3つ、風:5つ 水:1つ 地:1つ 風の元素が優勢、水、地の質が少な目 12サイン(星座)の前半はまだ自分のことに集中する 段々周囲の人にも関心を持って世話をする 最後の3つが特に 誰かのために 世間のために みんなのために という関心が強くなります。 同じ業界のために 自分の会社、自分の業界だけでなく世の中のために 朝ドラではまんぷく 今放映中の大河ドラマ渋沢栄一 などなどでテーマとして描かれています。 永瀬廉さんに話しを戻しますと 牡羊座、天秤座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座で 10天体が構成されています。 この役には絶妙にハマっていると思いました。 12サインのトップバッター牡羊座があり、 良い意味で自分のことしか考えられない と思いきや向かいの天秤座から後半があり 太陽は水瓶座、思考の水星は山羊座 木星は魚座 ただのきれいごとだよね?で終わらない 感情をしっかり演じられそう。 複雑な感情は出すのか出さないのか 難しい役を見事に演じきったのではないでしょうか。 おかえりモネ主演の清原果耶さんも太陽水瓶座 似て非なる人物像 こちらの掛け合いもまた面白かったです。 永瀬廉さ
0
カバー画像

おかえりモネ -ハマケン課長-

NHK連続テレビ小説 おかえりモネ モネが働いていた森林組合の佐々木課長役 浜野謙太さんを見てみます。 太陽、水星 獅子座(火) 月、木星、土星、冥王星 天秤座(風) 金星:乙女座(地) 火星:蟹座(水) 海王星:射手座(火) 天王星:蠍座(水)    火:3つ、風:4つ 水:2つ 地:1つ 火と風の元素が優勢、地の質が少な目 蟹座、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、射手座 連続する6つのサインで10天体が構成されています。 関心があることから取り組み、関心が薄いことに 徐々に着手していくタイプ 地元の「能」の伝承者 舞台は太陽、水星 獅子座 一度型にはめたことはやり続ける質も同じく獅子座 課長さんなど中間管理職役は 金星乙女座 NHK朝ドラ枠では『まんぷく』牧善之助役 白馬で登場しとても個性的な人 大河ドラマ『いだてん』では伊藤博文と三波春夫さん 『モトカレマニア』金星乙女らしいとても繊細な恋愛観 ハマケンさんは音楽から芸能界に入ってきた方 獅子座の中心に居る、観客ありきで人に見てもらう仕事はとても向いています。獅子座を活かした振り切った役と 乙女座を活かした日常生活であるよね~とか こういう人居そう、という 両方を上手に使えている方にみえます。 おかえりモネではもうあまりお見かけしないのかも しれませんが、ラジエーションハウス2にご出演されています。 獅子座に天体がある方はトランジット(今現在の本当の天体の動き)の影響としては今は木星、土星が水瓶座に居ます。 180度 向かいからの影響を受けます。 また振り切った今までにはあまり見たいことない役が 来るのかも。とても楽しみです。
0
カバー画像

おかえりモネ -誰がなんと言おうと28歳!-

NHK連続テレビ小説 おかえりモネ 気象班デスクの高村沙都子役の高岡早紀さんを見てみます。太陽、海王星 射手座(火) 月、水星、金星、火星 蠍座(水)   木星:山羊座(地) 土星:双子座(風)  天王星、冥王星 天秤座(風)   火:2つ、風:3つ 水:4つ 地:1つ 水の元素が優勢、地の質が少な目 マドラスのCM アパガードのCMでは「芸能人は歯が命」とてもインパクトがありました。アイドル歌手でデビューされていますが、 当時からちょっと他のアイドルの人達とは違う印象だった記憶があります。最近では何と言っても 「リカ」 「リカ~リバース~」 映画「リカ~自称28歳の純愛モンスター~」 蠍座的、射手座的な役 月、水星、金星、火星と 主要な天体が蠍座に集中 太陽と海王星は射手座で重なっています。 とてもたくさんの作品、幅広い活動でご活躍されています。 木星が山羊座の方で2020年にジュピターリターン(木星回帰)を迎えました。朝ドラは初出演。報道などのスピード感や 女性ならではの悩みを抱える莉子を通して 伝わってくる颯爽とした突き抜ける信念などが 高岡さんらしく報道の現場を良い意味でピリッと 引き締めてくれていますね。 今は難しいかもしれませんが、活躍の場を海外にも 広げていくと良いかも。
0
カバー画像

おかえりモネ -朝岡さんはきのう何食べた?-

NHK連続テレビ小説 おかえりモネ モネが気象予報士を目指すきっかけを与えた 朝岡覚役 西島秀俊さんを見てみます。 以前にも書いたのですが太陽、水星 牡羊座(火) 月、土星 牡牛座(地) 金星:水瓶座(風) 火星:山羊座(地)  木星、海王星 射手座(火) 天王星:天秤座(風) 冥王星:乙女座(地)   火:4つ、風:2つ 水:なし 地:4つ 火と地の元素が優勢、水の元素が全くない方。 牡羊座、天秤座、山羊座でTスクエアが構成されています。 気象はチーム戦。という割には チームやグループで進める仕事のやり方はちょっと向かない様子。朝岡さんは気象予報のキャスターとして人気がある割には 着々と後進に譲り自分のやりたいことを、やりたいやり方で 取り組んでいましたね。 木星がとても使いやすい方。 今回の学生の頃は陸上選手だった苦い経験を活かして 気象をスポーツに役立てる取り組みとても木星射手座らしいです。太陽の牡羊座と木星の射手座120度の組み合わせで 新しいこと、自分が先頭に立ち切り拓く姿が とても朝岡さんと重なっています。 この組み合わせで既にアクションにも取り組んでいらっしゃいますが、年齢領域が木星や土星に向かう 後進にどのような背中を見せていくのか またこれから今までとは違うタイプの 役柄で上手に活かせそうで、楽しみです。 そういえば「きのう何食べた?」での料理をするシーン。 今までの役柄からはちょっと意外だったのですが 月、土星 牡牛座 味がわかり、味にこだわる 地の質が多く、山羊座に火星 節約に励みつつ、こだわった料理のシーン。 やっぱり現象には必ず理由がある来る役にも理由
0
カバー画像

おかえりモネ -根こそぎ拾う耕治さん-

NHK連続テレビ小説 おかえりモネ モネの父、耕治役の内野聖陽さんを見てみます。 太陽、木星、天王星、冥王星 乙女座(地) 月:蟹座(水) 水星、金星 天秤座(風)  火星:獅子座(火) 土星:牡羊座(火)  海王星:蠍座(水)    火:2つ、風:2つ 水:2つ 地:4つ 地の元素が優勢、他の元素はバランスが取れている方です。 ドラマ、映画、舞台とたくさんの作品に出ている方 NHK大河ドラマでは風林火山、真田丸 臨場シリーズ、最近では朝岡さん役の 西島秀俊さんとのW主演「きのう何食べた?」 などなど、とてもストイックな役作りをして作品に臨まれるそうです。 家業のことは心配しながらも金融業に勤める 月蟹座 乙女座4天体 音楽、ライブ 火星獅子座 趣味は趣味、地の質が強い元々の性質が 自然と無理ない耕治さん像を描いています。 耕治さんが奥さんの亜哉子さんのまた民宿をやりたい、という ことに反対している真意はわかりませんが、銀行員らしい 現実感が言葉にしない厳しさとして伝わります。 朝岡さんとの共演シーンがありました。 きのう何食べた?ファンとしては 「シロさんとケンジだ!」と思いつつ、また違う魅力溢れるシーンでした。臨場シリーズの内野さん演じる倉石さんの口癖は 「根こそぎ拾う」乙女と言えば根こそぎ感、見逃さない感 な~るほどと思いました。 内野さんが昔出演されたNHKテレビ小説「ふたりっ子」は 1996年。時の流れを感じます。  
0
109 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら