【タロット占い】離れたくない、彼の気持ちはどこにある?

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は、【離れたくない、彼の気持ちはどこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【離れたくない、彼の気持ちはどこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


現在の彼の気持ちを読み解くと、傷ついた様子が見てとれます。
傷ついています。
○○さんへの気持ちは残っているけど、傷の方が大きすぎて、どう扱っていいかわからない、自分の気持ちを素直に持てない、彼の葛藤がありました。
徐々に回復傾向ではあるけれど、動き出すほどの勇気に繋がらない。
このままでいたいとも思っていません。
別れることも一度は視野に入れたけど、感情が落ち着きを取り戻していくと、どこかで別れに踏み切れない、○○さんへの気持ちが強く根付いていること。
衝動的に行動して壊したくない、だけど、勇気が出せない、決断できない彼の葛藤がものすごく、たくさん、悩んでいるんだと思います。
○○さんは彼の気持ちの回復が気になり不安が募るかもしれませんが、待つのが得策です。
彼が自分で乗り越えないといけないことで、急かすようなことをしないようにい注意しましょう。
あと、できることは、彼と衝突した原因について考えること。
○○さんが対策できることがあるのか、解決できる方法があるのか、自分自身が彼のために出来ることを見付けていきましょう。
紙に書き出すこと。
原因、必要な対策、準備が整ってから、彼のための行動を、彼が必要としている行動を選択してあげてください。

☆未来


未来になると2人の関係が修復している様子が見えています。
彼の気持ちをみると、○○さんと一緒になりたい、すぐに一緒になりたい不安と焦りを向けています。
現在の状態は一時のもので、そんなに長く続きません。
彼の感情が落ち着けば、すぐに元の2人に戻ります。
○○さんは必要以上に感情を引きずらないこと。
大切なのはしっかりと反省をして対策を見付けること、感情の整理をすること、彼の回復を待つこと、これを繰り返さないこと。
彼が望む○○さんとの未来を実現するために、お金を貯めること、仕事を頑張ることにも力を入れて下さい。
今回のことは、2人が離れているから起きてしまった出来事だと、離れている時間を埋めるように彼が焦る気持ちを向けています。
2人がきちんと未来に進んでいけるように、今が大事なターニングポイント、すぐに結果を出そうとせず、焦らず、しっかりと地に足つけて現状を解決する方法を見付けていきましょう。

☆対策


必要な対策は、彼と○○さんの間で起きたトラブルをしっかり対処すること。
彼とは充分話し合ったと思います。
彼が○○さんに残した言葉、伝えたこと、話し合ったことを書き出して、状況を整理する、彼が求めて居ることを理解する、対策をとること、繰り返さないために必要なことをすること。
2人なら乗り越えられます。
必要な対策は、トラブルを正しく処理することです。
原因をしっかり突き止めて、問題を根本から解決する方法を見付けましょう。
○○さん自身が不安に思う気持ちの理由、原因とも向き合い、彼が必要とする時間、気持ちを落ち着ける時間をしっかり与えてあげてください。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は白黒すぐにつけたがる良くない性格で、待てば変わる未来も自分でだめにしてきました。

不安の根源は自分の中にあると思ってます。

書き出すこと。

書き出すことで自分の気持ちと今、必要なものが見えてきます。

わたしもプライベートで頭を抱える事件が起きていますが、図書館に借りた本(占い系)とノートとペンをもって書き出してきたいと思います(笑)

一緒に、安全で確実な方法を探していきましょう!

この先も応援してます(*'ω'*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す