【タロット占い】あなたの心はどこにありますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【あなたの心はどこにありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【あなたの心はどこにありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼の気持ちは、「曖昧な状態」「手探り状態」「精神不安定」「三角関係」「スキャンダル」「おびえる」「迷う」「自信を失う」。

現在の彼の気持ちは複雑です。
彼はもうじき会える○○さんとの約束に、期待する気持ち、不安な気持ちが入り交じる不安定な状態。
停滞している関係を打破して前に進めるかもしれない、進展できるかもしれない、これで失敗して、修復できない未来になってしまったら…、離れている間に他に好きな人が出来ていたり、自分に興味を失くしてしまっていたら…。
期待と不安が入り交じる、答えが出せない迷路に自ら入り込んだような状態。
こんな自分でも受け止めてほしい、弱い自分も受け入れてほしい、ありのままの自分を愛してほしい。
○○さんに優しくされたい、甘えたい、受け入れてほしい、笑いかけてほしい。
素直に言えない彼が、怖がりながら見せてくれる○○さんに向けた本当のの気持ちがありました。

☆未来


未来の彼の気持ちは、「辛い状況に負けてしまいそうなイメージ」「無駄骨」「どうにもならない状況」「努力を怠る」「失敗に終わる」「遠い未来への希望」。

未来の彼は、進展したい気持ちと、どうせ頑張っても無駄骨、諦めた方が傷つかないと思う逃げの気持ちを混同させています。
自分から○○さんに向かっていく勇気が持てないんですね。
最初から諦めた方がいい、と逃げてしまう気持ちの裏には、自分を選んでほしい、自分にもっと気持ちを向けてほしい、自分だけを一途に見てほしい。
○○さんを求める彼の気持ちがありました。
彼は○○さんを求めてます。
言葉や態度に出さないのは、傷つきたくない気持ちもありますが、こんな情けない甘えの気持ちを向けた自分が○○さんを幸せにできるわけがない、こんな自分でごめんなさい、という申し訳ない気持ちがあるから。
そんなことないのにね。
○○さんだったら、どんな彼だって受け止めてくれる安心感と愛情を持っているのに…。
未来の彼は自分から動こうとする、頑張る様子は見せないけど、○○さんに自分を選んでほしい、進展する未来を諦めきれないわがままな気持ちもあります。
未来の彼の気持ちも、複雑な渦中にありますね。

☆対策


対策カードの意味は、「パニック状態」「トラブル」「破壊の警告」「わがままによる大失敗」。

正しく正しく破壊しましょう(*'ω'*)
停滞した現状を壊すこと。
彼が怖がっていること、行動できない、縛られてしまう現状をぶち壊すことが大切です。
が、壊し方を間違ってはいけません。
○○さんが正しく正しく壊してあげること。
怖くないよ、進展しても私たちは悪い方向に進んでいかないよ。
わたしはここにいるから、大丈夫だよ。
一緒に前に進んでいこうね。と彼に伝えるような壊し方をしてあげましょう。
答えは○○さんの中にあります。
進展しない状況、見えない彼の気持ちと向き合うのではなく、彼と進展するための正しい壊し方、自分がどういう風な状態でいるべきか、どう接するべきか、答えはちゃんと見つかります。
彼と会うまでに、しっかり向き合って答えを見つけておきましょう。
今出ている未来とは違う未来を引き寄せられるはずですよ✨

以上が今回の鑑定結果です。



カードの意味は決まっていますが、答えは固定じゃありません。

依頼の内容、状況、2人の関係性、各々の性格、カードの結果と浮かぶ情景を掴んで、鑑定結果が生まれます。

タロット占い師は、偶然出た必然性を正しく読み解くことがお仕事です。

読み解く力を育てるために、備え持った第六感、直観力をもっともっと刺激して、使って使って育てて、鑑定結果に投影していきます✨

ご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す