【タロット占い】振り向けバカ!!と思う片想い*進展ありますか?

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【振り向けバカ!!と思う片想い*進展ありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【振り向けバカ!!と思う片想い*進展ありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】




★現在


現在の彼の気持ちは、「力を正しく使うことによる成功」「決断する」「克服」「危険を伴う成功」「不可能を可能にするパワー」「勇気がある」。

何を考えているかわからない、気持ちを伝えてもスルー、拒否もしない、受け入れてる様子もない、わたしのことどう思ってるの?と不安にさせる彼ですが、○○さんが大好きです。
○○さんを女性としてみているし、彼が好きなのは○○さんだけ。
すぐにすぐ行動する様子がないのは、彼が○○さんに向ける気持ちが真剣だから。
今までは後ろ向き、どうせ自分が好意を寄せても一時的なもの、と諦める気持ちもありました。
恋愛に消極的な彼だから、勝手に自己完結して殻にこもる様子もあったんですね。
今の彼はちゃんと向き合い、○○さんと恋を進展させる覚悟と決意を持てています。
○○さんが彼に向けた好意の言葉は何一つ無駄になっていません。
彼を動かす原動力は、○○さんが彼に向けるまっすぐな好意です。

★未来


未来の彼の気持ちは、「心の弱さに負けた瞬間」「執着」「強い欲望」「自暴自棄」「不満」「誤解」「強がり」。

未来の彼は、○○さんに寂しさ、自分だけを見てほしい気持ちを向けています。
現在の彼は、○○さんと進展するために覚悟と勇気を持ちました。
今まで逃げていたけど、今度こそ諦めない、ちゃんと気持ちを見せていく、向き合うと決めたのは良いけど、彼の決意はなかなか表に出てきません。
○○さんまでまっすぐ届かないのです。
○○さんは彼が決意したことや行動に好意を乗せたことが全然わからないので、彼が望むような反応をできないし、他の男に好意があるのか?と思わせてしまう仕草を見せてしまうのです。
未来の彼が○○さんに向ける気持ちは、自分だけを見てほしい欲求、欲望、決意をしたのに進展できない状況への不満、不安の塊です。
彼はそういった気持ちを外に出すことができないので、自分一人の中で悶々と抱えてしまうでしょう。
意外と○○さんのことをよく見てます。
○○さんは目が合うのはたまたまだと思うかもしれませんが、彼は無意識でも意識的でも○○さんを追ってます。
○○さんが何気なくやっている行動に、思わせぶりだよ!と不安になることや、心配する気持ちだってあります。
○○さんが自覚しないだけで、彼は結構○○さんを想ってくれてることを自覚してあげましょう。
○○さんがわかりにくい彼の好意に気づいてあげるのが、2人の恋を進める大きなきっかけになりますよ。

★対策


対策カードの意味は、「ルールを活用した後の安定と成功」「モラル」「自分を抑える」「中立」「感情を抑える」「打ち解ける」。

落ち着きましょう(*'ω'*)
彼から反応がなくても、○○さんの思いや言葉はちゃんと届いてます。
彼は○○さんが思っている以上に○○さんを見てます、興味を持ってます。
黙ってしれー--と覗く小心者のような姿を持っているので、反応がないから、と不安になって感情を爆発させる、衝動的に動くことがないように、気持ちを安定させましょう。
自分の気持ちと相手の気持ち、両方を天秤にかけてあげる、考えてあげる。
待つことも大切だし、何より心の安定を大事にしましょう。
恋愛は心の安定を保つことが一番大切。
焦らない、気持ちを安定させて、相手と自分のことを大事にしましょう。
相手を想う時間が原動力になる、そんな恋に変えてほしいです✨

以上が今回の鑑定結果です。


こんな偉そうなことを言いますが、電話鑑定やメール鑑定で「落ち着け(゚∀゚)!!!お願いだから!!!」と発狂することがありますが、わたし自身も恋愛で冷静さを失って暴走するタイプです。

占い師の立場から、暴走したら恋がこじれる、良くないとわかっているときは、全力で止めに入ります。

だって、可能性がある恋を自分で壊すことはしてほしくないから、幸せになってほしいから、嬉しい未来を掴んでほしいから、鑑定をしているわけで、不幸にするために鑑定を受けてるわけじゃありません。

不安になっちゃだめ!彼を無条件に信じて!!なんて言葉も言いません(*'ω'*)
わたしが受け止めます!他言無用です!!
DMならお金がかからず無料で話が聞けるし、不安な気持ちは一人で抱えたり、無理やり押し込もうとしても爆発します。
相手にぶつけることが一番心配なので、他の人、他の場所に出して、冷静さを取り戻してほしいと思ってます。

大丈夫、女性は男性よりネガティブになりやすいから、状況は自分たちが思っているより悪くないことがほとんどです。

まずは落ち着いて、これ以上、状況を悪くしないように一緒に対策を取っていいきましょう✨

どんなときも、一緒に立ち向かう占い師でいたいと思ってます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す