【タロット占い】わたしに望む結末は?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしに望む結末は?/2人に望む結末】を占いました。

【わたしに望む結末は?/2人に望む結末は?】


☆現状


現状カードの意味は、「曖昧な状態」「手探り状態」「精神不安定」「隠れた敵」「三角関係」「おびえる」「危機感がある」「自信を失う」。

彼は○○さんが大好きです。
いつだって○○さんのことを想ってます。
彼は、自分に自信がないし、○○さんの気持ちが自分にある自信もないのです。
他に気になる人がいる?忘れられない人がいる?
自分が気持ちを見せたときに、逃げない可能性はある?
関係が完全に終わってしまう可能性はない?
彼は手探りの中、不安定な気持ちの中、一生懸命、選択を間違えないよう、考えながら、立ち止まりながら、○○さんと捕まえるための選択を続けてます。
言葉や態度でしっかり好意を示してくれない中でも、○○さんに向ける気持ちをちゃんとちゃんと持っているんですよ。
今の彼は、臆病ながらに、○○さんと進展させるために、頑張る気持ちも持っています。
2人の進展はまだまだこれから。
諦めずに気持ちをまっすぐ持ち続けましょう。

☆結末


結末カードの意味は、「停止状態」「一時的にストップ」「破壊する」「過去の生き方を捨てる」。

現状の彼が望む結末は、関係を進展させること。
お付き合いをすること。
彼は○○さんと真剣な交際を望んでます。
停止した2人の現状を壊して前に進むこと。
彼はそのために、現状も、前に進むため、曖昧な状態を一生懸命進む様子がありました。
○○さんの独りよがり、片想い、勘違いでもありません。
大丈夫だよ、安心して本当に大丈夫。

☆対策


対策カードの意味は、「成功」「思い通りになる」「うまくいく恋愛」「明るい未来」「発展」「婚約」「結婚」。

明るい気持ちを持ちましょう。
○○さんが彼への気持ちを見失う、彼との未来に不安を抱くと、進み始めた2人の関係が振り出しに戻ってしまいます。
彼は、真剣な好意を向けています。
○○さんは、自分の気持ちとしっかり向き合う、不安な気持ちを解消しましょう。
彼との恋で生まれる不安は、○○さんが自分の気持ちと向き合うことでなくせます。
彼とどんな未来を迎えたいのか、どんな風にお付き合いをしたいのか、望んでいいのです。
もっともっと貪欲に、自分の気持ちを知ってあげる、受け止めてあげる、自分の可能性を信じてあげる、自分を大事にすることで、彼と一緒に現状を壊して前に進むことができますよ。

以上が今回の鑑定結果です。




今回の「2人に望む結末」は、前回のブログで占った「あなたに向ける気持ち」の続きです。


○○さんに向ける気持ち、○○さんに望む結末、両方から見ても、安心できる結果が出ています(*'ω'*)

1500円のメール占いは2つ目以降1000円でメニューを追加できるので、「気持ちと望む結末」のセット、わたしを好きになった理由などの人気オプションを組み合わせて、恋を前向きに楽しめる自己分析に生かしてみてください。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す