【タロット占い】進展する未来を信じでもいいですか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【進展する未来を信じてもいいですか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【進展する未来を信じてもいいですか?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼が向ける気持ちは、「自分の信じるものに対する強さ」「純愛」「精神的なものを好む」「神秘的」「直感がある」「冷静な判断」「研究熱心」。

強く強く惹かれています。
顔にも出さない、言葉にも出さない。
まっすぐまっすぐ○○さんに好意を向ける彼の気持ち、目線がありました。
彼にとって○○さんは、純粋で可愛い少女のような姿と、大人で聡明で精神的なものを求めてしまう、甘えたくなる不思議な力と包容力をもった大人の女性が存在する、魅力的な人。
知れば知るほど引き寄せられて、目で追わずにいられない。
視界に入らない時も、どんな風に過ごしているのか気になるぐらい、彼の心にいつも○○さんがいます。
現在の彼は自分の気持ちを見失う弱さがありません。
まっすぐまっすぐ○○さんへの好意を向けています。
○○さんに向ける好意が純愛であることを、彼は自覚できました。

☆未来


未来の彼の気持ちは、「間違った判断による失敗の予感」「決断できない」「弱気心」「自信喪失」「再起困難」。

未来の彼は、○○さんとお付き合いを始めるための言葉、選択をしたい気持ちと、このタイミングでいいのだろうか、失敗しないだろうか、まだ時期を待った方がいいだろうかと悩む気持ちを向けています。
彼の中で焦りの気持ちが全くないわけではありません。
○○さんが他の人に取られてしまう、他の人に興味を向けてしまう、好意を向けてしまう不安もあります。
今まではそうなっても仕方ない、自分では捕まえられる女性ではなかったんだから、と諦めをもつ気持ちを持っていました。
今の彼は違います。
諦めたくないし、失敗したくもないのです。
選択を間違うことで、また距離が空いてしまう、離れてしまう時期が来ることも怖いし、このまま現状維持のままでもいたくない。
勇気をもって前に進みたい、飛び込みたい、進展したい、気持ちはあるのに、あと一歩…!のところで葛藤する様子が、未来の彼が向ける気持ちです。

☆対策


対策カードの意味は、「男らしい力強さと頼もしい行動力」「安定感」「積極的」「前向き」「意思が固い」「目的を達成させる」。

○○さんに向けた対策カードなのに、男らしいカードが出たよ(゚∀゚)!!とびっくりしましたが、恋愛に対して消極的、臆病な気持ちが出やすい彼には、○○さんが男らしくいてあげることが大事。
目的を達成させる=「彼とお付き合いをする」
男らしい力強さと頼もしい行動力=○○さんが常に安定した気持ちと状態を保つこと、積極的に彼と話しをする、心を開くこと。
彼との恋に不安を持たない、「明るい未来」「明るい気持ちをもつこと」。
これが必要な対策です。
対策を見ても、彼と○○さんがお付き合いをするまで時間の問題です。
焦らない、不安にならない、落ち着いて、気持ちを明るく保つこと。
簡単に見えて難しい対策だけど、頑張って続けることで嬉しい未来を引き寄せられますよ✨

以上が今回の鑑定結果です。



恋愛で不安が一番強くなっているときは、自分の気持ちと向き合えていない時だと思います。

このときにいくら鑑定をして彼の気持ちを見て安心できても、現実は何も変わらない、信頼できるものがない!不安がまた襲ってきた!の繰り返しに感じます。

わたしはこのドツボにはまった自分のことを思いだすと、あのとき、怖い気持ちから逃げずに自分と向き合う選択をすれば、もっと早く抜け出せたかもしれない、という思いを持ちました。

怖いと思うけど、不安なときほど、自分と向き合う時間を作ってみてください。

それをすることで、案外あっさりと不安な状況を抜け出して、彼との関係に安心が持てたりしますよ(*'ω'*)

鑑定も自分と向き合う大事なツールなので、何度も読み返せるメール鑑定は積極的に活用していきましょう✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す