【タロット占い】友達?本当はどう思ってる?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【友達?本当はどう思ってる?/現在の彼の気持ち】を占いました。

【友達?本当はどう思ってる?/現在の彼の気持ち】


現在の彼の気持ちは、「足元が危険な状態のイメージ」「悲観的」「根拠のない思い込み」「目標がない」「計画性がない」「努力をしていない」。

○○さんに意識が向いています。
ほんのり好意を自覚する様子もあるけど、完全に気づく前に蓋をする、そんな様子がありました。
お互いに友達でいることを公言、望んでいる状態で、どちらか片方が友達以上の気持ちを持ってしまったら…泥沼です。
好きになっても、好きって気持ちを自覚しても、どうにもならない。
○○さんが振り向いてくれる可能性がない状態で、自分の気持ちを素直に見せれる度胸もありません。
友達の仮面をつけて、今まで通り、たまにちくりと痛む胸を抑えて、仲良くしている方がいい。
まだそんなに大きくなっていない恋心、そのうち落ち着くかもしれない。
大丈夫、そんなに好きになることない。
もっといい女はいるし、望みがない恋をわざわざ選ぶ必要はない、そう思うのに…。

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)



今回占った○○さんと彼は、友達という契約を結んでいるような状態。

恋愛に発展することを目的としない。

○○さんには好きな人いて、彼にも忘れられない女性がいる。

お互いに大事な人の代わりを埋めるような存在として「友達契約」を結んで仲を深めているんだけど、彼との距離感に悩んだ○○さんが相談に来てくれた結果が、今回の気持ちでした。

お互いに、どうしたらいいかわからない、距離感に迷うときってありますよね。

広瀬はどんな恋愛にも偏見を持ちません。

1対1の恋愛として自分の主観を入れずにカードの結果、浮かんでくる情景を掴んで読み解きます。

他言しないし、わたし自身ポンコツ恋愛をしているので、「わたし、メンヘラかもしれません!!」って行動も素直に話して大丈夫(*'ω'*)✨しっかり受け止められます!!(笑)

恋愛は辛いことも醍醐味、切ないことも調味料、全部を吟味して楽しめるぐらい、とことん味わってみたいですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す