【タロット占い】スケジュール告知*2022/07/11

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/07/11のスケジュール告知


*21:00~23:00
※7月限定🌙電話占い1分100円


このブログを書いているときは、まだ息子にどんなお誕生日プレゼントを買っているのか不明の状態です(笑)

広瀬も7月にお誕生日を迎えますが、自分へのお誕生日プレゼントは8月に購入する!と決めています。

広瀬が自分へのご褒美にプレゼントしたいのは、ずっとずっとほしかったセカンドオラクルカードです✨

ファーストオラクルカードは師匠から譲り受け、わたしに馴染むまで浮気をせず向き合うことを決めました。

7月に入って自分に馴染んできた様子が分かったので、さらに浸透率、シンクロ率を高めて、新しいオラクルカードをお迎えしたく思いました。

師匠が授けてくれたファーストオラクルカードは女性らしさ満載!華やか!!な感じで、男友達にオラクルメッセージを飛ばしたいとき、うん!言いたいことはわかる!わかるけど…!という女性らしいカードが出ちゃうときもありまして…(゚∀゚)

男性にも渡しやすいオラクルカードが欲しいと思い、お迎えするため、7月はファーストオラクルカードとの浸透率を高めることを目標にしました。

無事にお迎えできるように今月も頑張りますー--!!!!

メール占いは24時間、受付中です♡



好きな時間に購入できるので、ここぞ!!と思う時に購入してみてください✨

11日も透視タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す