この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
和(なごみ)コールのカバー画像
和(なごみ)コール
最終ログイン:5ヶ月前
人に言えない悩み専門占い師
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

人に言えない関係や複雑な想いを丁寧に受け止める占い師です。ルノルマン・西洋占星術・タロット等使います

はじめまして。和(なごみ)コールと申します。 数ある中からご覧いただき、ありがとうございます。 これまで10年以上、40代〜60代以上の女性から、誰にも言えない恋の悩み、秘密の関係、割り切れない想いを中心に、占い師としてお話をお伺いしてきました。 ご相談内容の多くは、 秘密の恋で胸が苦しい 相手の気持ちもわからず揺れ動く心 誰にも話せない後ろめたさや罪悪感 どうすれば良いのかわからないもどかしさ 日常に押しつぶされそうな孤独感 といった、正解のない恋の悩みです。 私は、そうした胸の痛みや孤独を否定せず、責めず、無理に前向きにせず、まず受け止めることを大切にしています。 占いは使いますが、怖がらせたり依存させたり、「絶対こうなる」と断定することはありません。 未来を保証するものではなく、あなた様の胸の内を整理するための道具として活用します。 電話で声を聴きながら、 今、何が一番つらいのか 本当はどうしたいのか 選択肢にはどんな道があるのか を一緒にほどいていきます。 顔や立場を気にせず、思い切り本音を話せる場所です。 「誰にも言えない」「責められたらどうしよう」――そう思うほど、無理に言葉を選ばなくて大丈夫です。 泣いても、言葉がまとまらなくても、沈黙があっても構いません。 そのままの想いを吐き出すだけでも、心は少しずつ軽くなっていきます。 誰にも理解されない想いを抱えていると、心はどんどん孤立してしまいます。 家族や友人に話せず、夜に一人で涙を流すこともあるかもしれません。 そんな時こそ、声を出して話すことは、思っている以上に心を軽くする力があります。 私が受け止めるのは、ただの愚痴や後悔ではなく、あなた様の「生きてきた証」とも言える想いです。 何年も胸にしまってきた秘密の恋、複雑な関係、誰にも言えなかった感情――それらを一つずつ声に出すことで、心は少しずつ整い、前に進む準備ができるかもしれません。 ここでは、泣いても、笑っても、沈黙があっても、あなた様の全ての想いが尊重されます。 少しでも胸が軽くなる、その瞬間を一緒に見つけてみませんか。 必要なときに、声だけでつながれる安心の場所として、私はここにいます。 心の重さを少しでも軽くしたい方は、どうぞ気軽に声を届けてみてください。 ※お伝えする内容は、未来保証や相手の操作ではありません。 法律・医療・生死・投資・試験・面接の合否の鑑定は行いません。

出品サービス(4件)

職種・スキル

経験職種

  • ライフスタイル・その他 / 占い師 経験年数 : 10年