【タロット占い】YES/NO*告白してくれますか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【告白してくれますか?*YES/NOタロット】を占いました。


【告白してくれますか?*YES/NOタロット】

結果:NO
カードの意味:「少しずつ状況が好転していく」「不安定さが落ち着いていく」「迷いが解ける」「誤解が解ける」「夜明けが近づく」。

現時点の答えはNOです。
気持ちがないわけではありません(*'ω'*)
彼は○○さんが大好きです。
大好きなのに、気持ちを打ち明けることが出来ない、告白できない理由は勇気が湧かないから。
告白をOKしてくれる自信がない、踏み込む勇気がない、現状維持が彼にとって一番安心出来る状況で、白黒はっきりつけるのは、もう少し時間がかかります。
彼が慎重になるのは、○○さんが本当に大好きだから。
一筋縄で行かない、今までの恋愛のように行き当たりばったりでいけない。
ここまで深入りして、人生を左右するような出会いは始めてだからこそ、たくさん、自分自身と向き合って、問いかけて、関係を進めていくしかないみたい。
彼が臆病者な部分もあるかもしれません。
白黒はっきりつけられない彼にもやもやする気持ちも出てくると思いますが、それだけ、それだけ○○さんが特別だということ。
○○さんへの気持ちが強いということは、受け取ってあげてください(*'ω'*)

彼が告白する勇気、踏み込む自信が持てるように、この先も2人の恋を見守っていきます。

以上が今回の鑑定結果でした(*'ω'*)



師匠に、購入者様の好きな人をあまり悪く言っちゃだめだよ(;´・ω・)、その人にとって大事な人なんだから…と教えを頂きますが、我慢ならないときは、思わず言葉が出ちゃいます…!

師匠の大事な人のことも悪く言っちゃうくせがあるけど、本当は優しいこと、師匠が誰よりも彼の魅力と人柄を理解して、一緒に歩んでくれるまで待ってくれてることが分かるので、愛は深いなーーと勉強になります。

幸せになってほしい、そのための鑑定をこの先も目指して頑張ります!!

※7月限定🌙電話鑑定1分100円*キャンペーン実施中









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す