【タロット占い】都合のいい女にしていませんか?

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【都合のいい女にしていませんか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【都合のいい女にしていませんか?/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


現在の彼は調子に乗っていますね(・∀・)
多少、強気な態度をとっても許される。
○○ちゃんは俺のことを嫌いにならない。
なんなら、俺が強く出ることで、要望は通るし、○○ちゃんを思い通りに出来る!ぐらいの強気で希望に溢れた気持ちを向けています。
ほとんどが彼の空想です。
こうなりたい、こうなってほしい、こうしたい。
○○ちゃんとしたいこと、○○ちゃんに求める自分との関係が多々あります。
が、これはすべて彼の頭の中だけで実現される夢話。
実際にこんなことは起こりません。
なぜなら、彼は自分がとるべき責任、行動を放棄して、楽しいことしか考えていないから。
○○ちゃんの気持ちを確認する、思いやりを持つ、自分の置かれた立場、役割を考える、そういった大切な過程をすっぽかした彼に、大切なものを守り抜く力があるのでしょうか。

☆未来


未来の彼は、現在の自分がしてきた数々の失敗、間違った選択を悔いている様子があります。
完全に、調子に乗りましたね。
○○ちゃんは彼が自由に操れる女性ではありません。
○○ちゃんが彼を大好きなんじゃない、彼が○○さんを大好き。
思い通りに誘導して、自分自身に縛り付けたかっただけ。
それを叶えるための横暴な行動、選択、思いやりにかける言葉たちも、すべて未来の2人に繋がってきます。
彼は、素直になることが得意ではありません。
心の中で反省する気持ちがあっても、反省の気持ちを口にするチャンスが訪れないと、自分の方から進んでいうことは難しいでしょう。
なぜなら、傷つくことを極端に怖がる人だから。
拒絶も怖い、無視も怖い。
だったら、知らないままの方が、声をかけないままの方が、白黒つけずに曖昧のまま放置した方が…。
俺との関係を改善したい、俺と向きあいたい気持ちがあれば、相手の方が来てくれるはず、そのときに手を打てばいい。
謝罪が必要なときはそのときに謝ればいい。
そんな風に思う人なので、未来で○○ちゃんが彼にチャンスを投じない、無視、放置を続けてしまうと、彼はずっと後悔と反省を繰り返すことに。
○○ちゃんの方から彼のところに戻っても、彼はまたすぐ調子に乗るでしょう。
今のままを抜け出して、○○ちゃんが正しく彼と距離をとり、適切な関係性を築くことが大切。
お互いのために、今の関係性を抜け出し、軌道修正を図りましょう。

☆対策


「真実は簡単に見つからない、他人の意見や考えに耳を傾けましょう。今の状況、気持ちを明確に受け取り、正しい選択をとること」

今の○○ちゃんと彼は良くないバランスに陥っています。
この状況をリセットしましょう。
自分の考えに固執するのも良くない。
相手の言い分や気持ちに振り回されるのも良くない。
思い切って距離を置き、他の意見を聞いたり、他の人との交流を大事にする。
少し離れたところでリフレッシュ、息抜きをした後に戻ってきたら、今とは違った目線と向きあい方で彼と自分を見つめることが出来るでしょう。
今の判断は未来に繋がります。
彼とこの先どうなるのか、今の選択と判断が将来にどんな影響をもたらすのかも考えて、自分にとって正しいと思うことを選んでいきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



今回の鑑定は、不倫です(´・ω・`)

恋愛に特化したと言っていただける広瀬の占いで、一番多い鑑定は不倫だと思います。

広瀬個人は不倫をしない、既婚者と恋に堕ちないと決めています。

それは広瀬が自分の中で作ったルールというか、決めたことなので、他の人に強要することはしないし、鑑定結果に自分の固定概念を入れ込むことは致しません(*'ω'*)

全ての恋愛を個々のものと捉えます。

カードが出した結果は忖度なし、上げ膳なしに正直に。

わたしが出来るアドバイスや対策も、カードが出したものだから断言できる。

なにもカードを引いていない状態で、自分の考えや意見を入れ込むことは、気が引けます。

1度、そういうことをしてしまったら、自分の固定概念、主観を入れ込まないと決めた鑑定結果のボーダーラインがわからなくなるからです。

あくまで、個々の恋愛です。

購入者さんと彼との恋愛。

わたしが口出ししたり、選択を強要できません。

この先も、どんな状況の恋愛でも、カードが出した結果を真摯にお渡しするスタイルを続けていきたいと思います(*'ω'*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す